橋本環奈が太ってる。体重は銀魂の頃が最大かな?

奇跡の一枚で注目をあび1,000年に一人の逸材とまで言われた橋本環奈さん。

徐々に太ってると話題になってます。映画「銀玉」の頃の体重がピークのようで、その後はすこしずつ痩せていってるようです。

橋本環奈がどう太ってるかドラマ、映画出演時の画像で検証

2011年 映画「奇跡」


一番左が橋本環奈さんです。まだ12歳ですのでこれはいいでしょう。

2014年 ドラマ「水球ヤンキース」

痩せているというか痩せすぎに見えますね。お疲れなのでしょうか?目のくまが気になります。

2015年 映画「暗殺教室」

インタビュー時のものです。スマートで美しいですね。衣裳のせいか大人びてきたようにも思います。

2016年 映画「セーラー服と機関銃-卒業-」

まだ痩せていますね。スタイルはあまり良いというわけではなさそうですが可愛いです。

2017年 ドラマ「貴族探偵」

すこしふっくらしてバランスが取れてきました。可愛いというか美しいですね。ドラマ見てましたが初々しい演技が印象的でした。

2017年 ドラマ「警視庁いきもの係」

おう・・・明らかに太りましたね。お尻のあたりが周囲の男性よりも太く見えます。

2017年 映画「銀魂」

ムチムチですね。嫌いじゃありませんが。

でもこの作品では「鼻ほじ」もあったのでこれまでの美少女というイメージが台無しですよね。

今後も芸能界で生きていくのならば、早めにヨゴレておいて正解だったのかもしれませんが。アレを見て離れていったファンもいるのでは?(-_-;)

おそらくこのあたりの体重がピークかと思われます。

関連記事→『橋本環奈の鼻ほじ』

スポンサーリンク


橋本環奈が太ったのは警視庁いきもの係の頃

やはりここですね。このドラマの頃に激太りしているようです。

橋本環奈さんはまだ18歳ですし、ちょうど大人の女性へと体が変化していく時期でもありますから、何かのバランスが崩れてしまったのかもしれませんね。

橋本環奈が「太ってるぷっちょ」って誰が言い出したんだ?

っていうか「ぷっちょ」って何?

なぜか「太ってる ぷっちょ」っていうワードで検索されてるみたいなんですよね(^_^;)

で、調べてみたらCMでした。「ぷっちょ」っていうお菓子があるんですね(^_^;)

金髪で可愛いけど確かに太ってる感じですね。最後にふりあげた足が太いです

橋本環奈は太ってるけどかわいい

あの衝撃的な「鼻ほじ」シーンさえなかったら、太ってるとか気になりません。

橋本環奈さんはかわいいです。

いくらコメディとはいえ・・・そういう役柄とはいえ・・・

あんな「鼻ほじ」シーンをやらせるなんて、制作側も橋本環奈さんの所属事務所もどうかしてると思うんですよね~(^_^;)

関連記事→『橋本環奈の鼻ほじ』

「かわいい」で売っていけば普通に売れると思うんですが・・・そうでもないのかなぁ(-_-;)

まぁ、もうすこししたら大人の女性として成熟していくでしょうから、もっと色んな魅力が開花すると思います。

できれば「鼻ほじ」とかイロモノのほうへは進んでほしくないですね(^_^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク