映画「デメキン」のキャストがイケメン揃い

12月2日に公開の映画「デメキン」のキャストがイケメン揃いだと話題になっています。

男の私から見てもカッコいいイケメンがズラッと・・・



ストーリー的には男性向けの映画なので女性がどれぐらい観たいと思うかわかりませんが、「ストーリーとかどうでもいいからイケメン俳優の活躍を見たい」っていう女性もけっこういるかもしれませんね(^_^;)

では一人ずつイケメンを見ていきましょうか。

スポンサーリンク


主なキャスト一覧

健太郎


主人公の佐田正樹役。

まだ20歳なんですねー。NHKのドラマ「アシガール」で若君様役でとても落ち着いた印象でしたのでもっと上かと思ってました。

こちらがアシガールの若君の画像。

山田裕貴


佐田の親友の合屋厚成役。

山田裕貴さんは27歳だそうで、健太郎さんと7つ差ですね。役柄の上では同い年なはずですが。。。役者さんっていろいろと大変ですね(^_^;)

柳俊太郎


真木役。

26歳ですね。俳優の他にモデル活動もなさってます。

上の画像だとわりとふっくらしてる感じですけど、検索かけると痩せ過ぎな感じの画像ばかり出てくるんですよね。

高橋里恩


マーカツ役。

健太郎さんと同じく20歳だそうです。まだあまり情報が出てきていない役者さんのようです。それにしても、この写真を見る限りでは20歳には見えませんね(^_^;)

田中偉登


ヨージ役。

まだ17歳だそうです。今後の活躍が楽しみな役者ですね。

こちらの画像はまたガラリとイメージが変わりますね。

福山翔大


鮫島役。

23歳です。知名度はまだそれほどではないようですが、とても多くの映画やドラマに出演なさっているようです。

髪型でずいぶん印象が変わりますね。

三村和敬


将役。

今は21歳で元は子役をやっていた方のようです。

こちらは相棒に出演した時(10歳か11歳)の画像。

藤木修


大沼部清人役。

30歳・・・には見えませんね。wikiがないので濃い情報は得られませんでしたが、個性的でクセのある演技に定評があるそうです。この写真だとおっかない顔してますが、こんな画像もありました。

岩永ジョーイ


ミツグ役。

23歳。この表情だと年齢がわかりにくいですね。

こんな画像もありました。こちらのほうが若く見えるかな。

神永圭祐


三浦役。

23歳。知名度がまだ低いようですが、多くのドラマ、映画、舞台に出演されている役者さんです。

今田美桜


アキ役。

健太郎さんと同じ20歳です。まだあまり名前が知られていないようですが、どこかで見たことがある方も多いかもしれません。最近のドラマや映画にかなり出演している上にCMにも出演してます。

女性ですのでここで詳しく書くのは避けますが、これから大注目されていく女優さんなんじゃないかと予想してます。

この画像でピンとくる方も多いのでは?


スポンサーリンク



中にはイケメンじゃなかったり性別的にも???かもしれませんが、まぁそのへんはてきとーに(^_^;)

デメキンはどんなストーリー?

主人公の佐田正樹は実在の人物で、現在はお笑い芸人として活動しています。

小さい頃はデメキンと呼ばれていじめられていたそうですが、ある日「強くならなきゃ」と覚悟を決めます。

いつの頃からかかつてのいじめっ子集団を返り討ちにできるほど腕っぷしが強くなり、喧嘩では敵なしというほどの存在になります。

親友である合屋厚成と喧嘩やバイクに明け暮れる日々を過ごしていき、やがては暴走族の総長にまで登りつめる。

そういうストーリーですね。

元は佐田正樹さんの自伝小説で、漫画化もされていてこちらは「ヤングチャンピオン」にて2009年からいまだ連載中です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク