カテゴリー別

Kの法則とは? サンフランシスコ市長の訃報で話題になってる

「Kの法則」ってネット上ではけっこう使われていて、2ちゃんねるとか閲覧してる人は知ってると思う。

お隣にKの頭文字の国がありますわな。

まぁ、伏せなくてもいいかな?

韓国ですね。北朝鮮を含みコリアという説もあるようですが、たいていの場合は韓国をさしているはずです。

「韓国(北朝鮮)と関わるとろくなことがない」

ものすごくソフトな言い方をしましたが、これが「Kの法則」と言われているものです。

スポンサーリンク


実は恐ろしい「Kの法則」

ちょうどいい動画が見つかりましたのではっておきます

・戦争でKと組むと負けるか泥沼化する

・Kと関わった会社は業績が悪化する

・Kと関わると運気が下がる

冗談だと思われるかもしれませんが、非常に多くの実例が存在します。

「Kの法則」で検索すると色々と出てくると思いますので、興味がある方は調べてみると良いでしょう。

まぁ・・・わざわざ調べなくても、日本人なら心当たりがいくらでもありますわな

サンフランシスコ市長の訃報はKの法則発動?

サンフランシスコ市長が急死したという記事がヤフーニュースに掲載されて、そのコメント欄に「Kの法則が発動したのか?」「またKの法則だね」などの発言が見られて、それで検索した人が多いようです。

「Kの法則」がトレンドワードになっていました。

サンフランシスコ市長は例の慰安婦像の件で大阪市と一悶着あって、結局は姉妹都市の関係を解消する方向で話が進められているわけで・・・

このタイミングで心不全、年齢は65歳・・・偶然の訃報かもしれませんけど、怪しいと思ってしまうのも不思議ではないです。

「Kの法則」も気になってしまいます。

スポンサーリンク



ネットの声

・やはりこれもKの法則・・・ですかね。恐ろしい・・・((((;゜Д゜))) サンフランシスコ市長が急死 中国系、弁護士出身のリー氏

・これが「Kの法則」ってやつか・・・ サンフランシスコ市長が急死 中国系、弁護士出身のリー氏(産経新聞) – Yahoo!ニュース

・サンフランシスコのリー市長が亡くなられた。お悔やみ申し上げます。 Kの法則の威力半端ねぇ。

・このタイミングで急死? Kの法則が直撃? それとも政府の方針に背いて暗殺? 何にしてもキナ臭い事この上ないのは確か・・!(・д・) サンフランシスコ市長が急死 中国系、弁護士出身のリー氏

・呪いは、流石に不謹慎かと。 まずは、リー市長のご冥福をお祈りします。 それにしても、Kの法則もここまでくると笑えない。

・随分タイミングが良すぎるけれど、まさかフェイク??? それとも、いわゆる「Kの法則」??

・エド・リー市長の死でKの法則発令とコメントしてるのを見て本当に関与してる人達がどんどん不幸になっていく様は恐ろしくなってくる 冗談でも本当かもと思えるほど

・ネタかと思ったらマジだった。安らかにね。Kの法則発動か

・え?なに?なんで?Kの法則か安倍万能説か?なんかすごいタイミングだな。ご冥福を・・・

・怖過ぎw。。。Kの法則て本当なのか?

・す、凄いな「Kの法則」が発動したとしか思えないタイミング。 醜い売春婦像を設置しようとした、中国系の市長。像の設置が元で、大阪市との姉妹都市の提携解消の直前に死亡!! やはり、福沢諭吉の主張は正しい。朝鮮半島に関わるとロクなことはない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク