カテゴリー別

滝沢カレンが四字熟語で嵐メンバーにあだなをつける。有吉さんよりソフト

モデル(タレント)の滝沢カレンさんの四字熟語が話題になっているようです。相手のイメージにあった四字熟語であだなをつけるのですが、これは上手いと言えるのか・・・?
2017年11月11日に放送された「嵐にしやがれ」で嵐メンバーにもあだなをつけた滝沢カレンさん。はたして嵐の反応は・・・

滝沢カレンが嵐にしやがれに出演

滝沢カレンさんが日本テレビ系バラエティ番組「嵐にしやがれ」にゲスト出演。嵐メンバーのうち松本潤さんと大野智さんとはこれが初の共演ということで、二人の印象を聞かれた滝沢さんはこう答えた。

松本に対しては「オーラというか威圧?」「芸能人という感じ」と微妙な言い回しで笑いを誘った。

大野に対しては「素朴感があって素晴らしい人材」と評価。ちょっとヒドイ気がしますけどなんとなくわかりますね。

滝沢カレンが嵐に四字熟語であだなをつける その1

相手のイメージにあった四字熟語であだなをつけるのが得意という滝沢カレンさん。

二宮和也さんは他の番組で共演した時にすでに「趣味在宅」というあだなをつけられており、他の嵐メンバーが「僕達にも」とお願いすると滝沢は考えはじめた。

しばらくして「いいですか・・・?」と桜井翔さんにつけた四字熟語は「服装迷走」で大爆笑。桜井さんと言えば迷彩服ネタですからこれは上手いですよね。メンバー達も「迷彩じゃないんだ」と笑いながら感心。

滝沢カレンが嵐に四字熟語であだなをつける その2

続いて相葉雅紀さんにつけた四字熟語は「馬鹿脱皮」と大ウケ。滝沢が言うには「おバカなイメージだったけど実際に会ってみたら誤解だとわかった」とのことで「褒めている」ということでしたが、相葉さんは「なんか腹立つな~」と納得いかない様子でした。

大野智さんには「海釣地蔵」とこれは・・・確かに大野さん釣り好きで有名ですからね。地蔵についてはファンの方からの視線が怖いので言及は避けます。

最後に松本潤さんにつけた四字熟語は「俺松本潤」でこれはトレンドワードで1位をとってしまいました。「芸能人という感じ」というイメージをそのままのせたわけですね。

有吉さんの芸風に似てる

「あだなをつける」というのは前に有吉さんがよくやっていた芸風で、滝沢カレンさんのは有吉さんほどの毒はなくソフトな感じですね。

なにしろ有吉さんのは「相手がマジギレするんじゃないかな?」というのもいっぱいありましたからね(^_^;)

たとえば品川祐に対して「おしゃべりクソ野郎」
中居正広に対して「偽SMAP」
黒柳徹子さんに対して「クソババァ」

ほとんど暴言ですけど言い得て妙なので面白かったですよね。しかもこれを本人を前にして言うわけですからw

滝沢さんぐらいのやわらかい感じのほうが平和かもしれませんね^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク