カテゴリー別

窪田正孝と水川あさみの結婚はまだなの!?二人の馴れ初めや結婚観など

窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが熱愛との報道がなされていますが、結婚はまだなのでしょうか。お二人の馴れ初め、水川あさみさんの結婚観と恋愛遍歴、結婚へとなかなか進まない原因は窪田正孝さんのほうにあるのか?などについてまとめてみました。

窪田正孝と水川あさみ交際のきっかけ

こちらの2人は2017年7月クールの連ドラ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演し、共演者同士で食事に行くうちに仲良くなったことをきっかけに、秋頃から交際そして同棲を始めたようです。もう事実上の夫婦のようですね。

元々水川が住んでいるマンションで同棲が始まり、家賃は窪田が払い、彼の愛車でドライブデートしているということ。

そういえば、二人の交際発覚も週刊誌FRIDAY(講談社)によるドライブデート激写でしたかね。

水川あさみの結婚観

窪田さんとの交際報道後、メディアによると水川さんは結婚について「ちょっとまだ自分のこととしては考えられない。

でも一人でいるより心が豊かになるなら、結婚も楽しいだろうなとは思います」とコメントしています。
そして「夫婦は日常一番そばにいる他人。自分とは違う価値観、生き方をしてきた人と生きるのが大変なこと。

だけど寄り添いながら生きるのはとても豊かな日常になるだろうな」とも語っているように、結婚に対してはある程度前向きな考えのようです。

では結婚が近い?

このように、いかにも結婚秒読みと想像が難しくない窪田正孝さんと水川あさみさんですがどうなっていくのでしょう。

実は水川さんはこれまで、相葉雅紀さんや小出恵介さん、大東駿介さんとも交際歴があります。

なかでも大東さんとは今の窪田さんのように、結婚間近説もありましたが結局ゴールインとはなりませんでした。

小出さんと大東さんの時は、こちらのお二人が水川さんとの結婚よりも役者としてのステップアップを選び、残念ながらゴールインとはならなかったという説もあります。

水川あさみの結婚を阻むものは

実は水川さんは、同棲が好きなだけで結婚したいわけではないんじゃない?という説もあります。これまで交際が発覚した男性とは、すぐに半同棲状態になっていました。

付き合いだした男性に対して「いつも一緒にいたい」という決めセリフで同棲に持ち込むのだそうです。気に入った男性と一緒になると、恥ずかしげなく「好きっ!!」と言う説もあります。

水川さんのような美人女優にストレートにこう言われると男性もイチコロかもしれませんね。

しかし、窪田正孝さん側に結婚を阻む原因があるという説もあります、それは窪田さんが所属している芸能事務所です。

非常に女性ファンが多い窪田さんですから、水川さんとの同棲、ましてや結婚なんてしてしまうと、ファンの減少や芸の精度が落ちる等懸念事項があるのも納得できます。

今後も窪田さんと水川あさみさんの恋の展開に注目です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク