本田翼の髪型 パーマが可愛い過ぎると話題に‼︎

女性芸能人

モデルで女優としても大活躍中の本田翼さんの髪型が今女子の間で注目を浴びています。本田翼さんと言えばショートヘアというイメージですが、ゆるふわパーマをかけて動きのあるヘアースタイルも良く似合っています。

お手本にしたい女子が急増中だとか‼︎

何故こんなに女子の間で話題になっているのか、その理由を探ってみました。

本田翼さんのプロフィールから見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

本田翼のプロフィール

*本名:本田翼
*生年月日:1992年6月27日
*出身地:東京都
*身長:166cm
*非公開
*スリーサイズ:84-62-88
*血液型:O型
*事務所:スターダストプロモーション
*趣味.特技:音楽鑑賞.ゲーム.マンガ.運動.遊ぶ

 

本田翼の髪型、パーマやショートボブはどこで誰が作っているの?

今のショートボブにしたのは2011年3月で、この髪型は女子中高生の間で「翼ボブ」と呼ばれているそうです。

そのショートボブヘアーにパーマをかけて無造作にした髪型もとても似合っていて魅力的です。

その髪型が作られているヘアーサロンは「BRIDGE」という所で、本田翼さんの担当は青木さんという美容師さんでした。

 

ショートヘアと言っても色々あるんですね?

短いボブや少しだけ長めにしてパーマで動きを付けたり、カラーを変えて雰囲気を変えたりとそれは多種多様です!

そのどれにも本田翼さんは似合ってしまうのですね!

 

本田翼さんの髪型やパーマスタイルのまとめ

本田翼さんはモデルさんという仕事上、沢山のファッションと共に色々な髪型がファッション雑誌などで女の子達に見られるわけですね。

そのどれもがあまりにも輝いていて、可愛いと話題になっているのでしょう。

 

また、女優としても活躍している本田翼さんは、日テレの人気ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で森尾登代子役として出演していました。

そのドラマの中で披露していた色々な髪型が可愛い過ぎると話題になっていました!

パーマスタイルもとても似合っていましたが、アップも大人っぽくてとても素敵でした。

 

以上の事から、本田翼さんの髪型が世間の女子達からお手本にしたいと言われているのは、本田翼さん自身があまりにも魅力的で素敵な女性だからということではないでしょうか⁉︎

今後の本田翼さんの益々の活躍を応援して行きたいと思います。

コメント