窪田正孝と水川あさみの真剣交際、フライデーに報じられる!

個性派若手俳優の窪田正孝さんが昨年の11月下旬女優の水川あさみさんとのドライブデートがフライデーにより報じられました。

超有名人の二人の熱愛報道ということでかなり話題になっているようです。

そこで、大きなお世話とは思いましたがこのフライデー報道の真相に迫ってみたいと思います。

窪田正孝、水川あさみのフライデーによる熱愛報道の真相は?

窪田正孝さんは数々のドラマや映画に出演してその個性的な演技で注目を浴びています。

又水川あさみさんも、沢山の作品で素敵な姿を見せていますね。

私の好きな女優さんの一人です。

こんな二人がフライデーにドライブ中の姿を撮られてしまいました。

その写真にはマスクをした二人の姿がはっきりと写っていました。

それもこの季節、オープンカーでした!よほど熱々だったのでしょうか⁉︎

オープンカーデートの他にも、水川あさみさんのデザイナーズマンションに出入りする窪田正孝さんの姿も写されていました。

また二人のそれぞれの事務所の送迎車も、そのマンションに来るそうです。事務所公認ということになりますね。

ちなみにこのマンションの家賃40万円は窪田正孝さんが払っているそうです。

そして熱愛の極め付けが、二人のスニーカーがVANSのお揃いという事でした。

お揃いのスニーカーを履いてデートしている二人、なんか微笑ましいですよね。そして羨ましい限りです。

窪田正孝と水川あさみのフライデー報道!馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、ドラマ「僕たちがやりました」で共演した事がキッカケになったようです。

窪田正孝さんが主人公の高校生役で、水川あさみさんがその先生役ということでした。

あんな素敵な生徒と、美人で可愛い先生がいたら本当に恋愛に発展しそうですね。

ドラマの撮影が行われたのが昨年の7〜9月の間で、10月には交際が始まっていたようです

結婚を考えているのでしょうか?二人の年齢からすると考えてもおかしくは無いですね。

ネットでもこの熱愛報道にコメントが寄せられているようです。

中には否定的なコメントもあるようですが、応援したいと言うコメントが多いそうです。

二人の人柄でしょうか、ファンも素敵な人達です‼︎

二人の事務所に真相を聞いたところ「大人なのでプライベートは任せている」と否定も肯定もしなかったそうです。

二人共いままでに数々の女優や俳優と浮き名を流して来たモテ男とモテ女です。

ここにきて「結婚」がちらつく熱愛報道に、私個人的には、幸せなゴールを願ってやみません。

これから先この二人の進展がとても気になるところですが、影ながら静かに応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク