カテゴリー別

本田翼の髪型【ショートボブ】ひし形で小顔効果?

本田翼さん。モデル出身で現在も大活躍中の女優さんですね。最近では、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」などでもその演技が高く評価されていました。

筆者も若手女優の中ではルックスだけでない、どこかクールで影を感じさせるような雰囲気に、女優としての表現力をびしびしと感じています。

最近では、バラエティ番組などへの出演もあり、プライベートでは、オンラインゲームにはまっているなんていう、ギャップについても話題になっています。2018年も大注目の女優さんです!

そんな大活躍中の本田翼さんのあの髪型になりたい!!と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本田翼さんのあの髪型”ひし型ショートボブ”について、調べてみました。

本田翼さんの髪型は”ひし形ショートボブ”!特徴は?

ショートボブは、全体的に丸いシルエットになるため、ころんとした丸い女性らしい形の印象が出てきます。ショートなのに女の子らしい!のが、良いですよね。

「私は顔の輪郭がちょっと自信なくて…」なんて方(特に丸顔でお悩みの方)は、上手にカバーできますよ!

特に”ひし形シルエット”が大事!ちょうど顔の中心あたりのボリュームが左右に膨らむようにスタイリングをします。

すると、全体的な印象が”ひし形のシルエット”になり、かわいらしさをキープしつつ、輪郭がシャープになり小顔効果が期待できるようです。

…むむむ、確かに。凄いぞ!ひし形ショートボブ!

2018年春!”ひし形ショートボブ”でトレンド間違いなし!?

ひし形ショートボブが、お顔の輪郭や小顔効果で、お悩みを救ってくれることが、分かりましたね。

そして、2018年春。これから髪型を変えようか悩んでいる方はぜひ検討してみてください。

というのも、本田翼さんって結構前からこの髪型じゃなかったけ?と思い調べてみましたが、なんと2012年にはすでに”ひし型シルエット”!

でも、この2018年春のトレンド、ネット上の人気ヘアスタイルランキングを色々調べてみましたが、多くのランキングで5位以内にはランクインしているんです。

ロングランで2018年でも人気なんですね。ってことは間違いないってこと!?

評判はどうなの?男女問わず人気の”ひし形ショートボブ”!

トレンドを抑えて、小顔効果も期待できることがわかりましたが、巷の評判も気になるところ。

ツイッターなどでひし形ショートボブに関する意見を調べてみましたが、「ほんとかわいい!」「本田翼かわいすぎる」というツイートがほとんどです。

しかし、ある特徴を見つけました。それは男性、女性問わず人気が高いこと!

ありますよね、女性同士ではかわいい!と話題になっても、男性にウケないとか…どうやら、”ひし型ショートボブ”はそんなことないみたいです!

2018年春。新しい門出を迎えるあなたも、そうでないあなたも、目指してみよう本田翼さん!!

大活躍中の本田翼さん。顔の輪郭をカバーし、シャープな印象を持つ”ひし型ショートボブ”。

男性からも女性からも人気があり、2018年春も引き続き人気!ということが分かりました。

春といえば、出会いと別れの季節。トレンドをしっかり取り入れて、良い春をお迎えください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする