松坂桃李と綾瀬はるか。フライデー後は?共演がきっかけ?結婚は?

皆さんはこのビックカップルが、過去にフライデー報道されていたこと、ご存じでしたか?

2015年元日に熱愛報道。2人は2014年公開の映画、「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに、急接近。

2015年4月にはお互いのマンションへ行き来している旨の報道が「女性セブン」より報じられていました。

調べてみると、お互いの事務所は交際を否定していたり、今は破局しているとか、電撃婚もあるかも!?などたくさんの情報がありました。

今回は2人の過去の経緯と、2018年現在の状況について調べてみました。

松坂桃李と綾瀬はるかのプロフィール

=== 松坂桃李 ===

生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県茅ケ崎市
所属事務所 株式会社トップコート
血液型 A型

2008年、友達に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」グランプリ受賞。その後モデルとして芸能活動開始。
2009年、「侍戦隊シンケンジャー」に出演。
以後、ドラマ、映画、バラエティなど多ジャンルに活動の幅を広げる。

2018年現在映画「不能犯」にて、相手を見つめるだけで死に追いやるという、少しイメージと離れた、猟奇的な役にも挑戦するなど、2018年も活躍中の俳優さんです。

===綾瀬はるか===

生年月日 1985年3月24日
出身地 広島県広島市
所属事務所 ホリプロ
血液型 B型

2000年、「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて審査員特別賞を受賞。
「金田一少年の事件簿」「僕の生きる道」「世界の中心で、愛をさけぶ」「僕の彼女はサイボーグ」などの有名作に出演。
最近では、NHK製作の「精霊の守り人」にて主人公役を演じています。
フライデー報道後、2人の共演はありません。

2016年に破局?二人の結婚はあるのか!?

2014年に映画で共演。2015年に熱愛報道された二人ですが、その後2016年に入ると破局の報道が出ています。

結婚願望の強い綾瀬さんと、松坂さんには結婚観のズレがあったと報じられているんですね。

結婚の時期は30歳というハードルを境に、どうしても男女それぞれの焦りが出てくるものです。

綾瀬さんは松坂さんより3つ年上。30代に突入した女性と、まだ20代の男性。わずかな年齢差ですが、結婚観のズレが出てくるのは、分からないでもない!

2018年現在!二人の行く末は?

2018年では、お二人の報道は特に出ていません。破局の報道が出た2016年以降、様々な作品に出演されているお二人。どうやらお仕事に専念され、ご多忙のようです。

しかし!綾瀬はるかさん、松坂桃李さんのお二人は、共演者キラーの異名も報じられています。既に新しい恋人の噂も…

報道されないだけで、愛をはぐくんでいる可能性もありますし…電撃婚の可能性も否定できません。

しかし、それ以上に「松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛」がそもそもガセネタである可能性が気になっています。

というのも、二人の目撃情報などは取りざたされてはいるものの、二人で写っているプライベートの写真が一枚も存在していないんですね。

「フライデーされた」と一部では記事になってしまってはいるのですが、デート中の画像が出回っているわけではないし、よくあるフライデーとして「どちらかのマンションから出てきた」などのはっきりとした証拠のようなものがあるわけではありません。

でも火のないところになんとやらとも言いますし、そのうちモワっと出てくるかもしれませんね(^_^;)

今後も注目していきます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 委津時地身離申し訳ございません」知府見知ソミック石川医と世もとのことです。
    儀絵よ身とうに意味ヂュエル「チボリ公園6979683868798荷キユーソー流通システムもいの度家の中でいつもお世話になっておりますようお願い申し上げます。
    ご地身補遺相談理の委氏と持ち合わせて子供たちのエレベーター愛露に予想されていつもお世話になっております。と日身地祖水戸氏絵平成30年と日も個露愛に生きる