三浦翔平がムキムキ筋肉をインスタで披露‼︎ハワイでのオフショット

イケメン俳優で人気絶頂の三浦翔平さんが先日、自身のインスタグラムで鍛え上げられた筋肉を披露していました。

その美しくも厚い胸板に、絶賛の声が寄せられていると言うことです。

ここでは、インスタグラムを見たファンの声や、筋トレの方法、そしてハワイでの様子などについて調べてみました。

三浦翔平のハワイでのオフショット!インスタで見せた筋肉に寄せられた声

三浦翔平さんは2007年に芸能界デビューして以来「ごくせん」や「海猿」など人気ドラマに出演して、今ではイケメン俳優として不動の地位を築いています。

今インスタで話題になっている画像は、インターネットテレビの生放送のためにハワイに行った時のものです。

ハワイではTKOの木下さんやスピードワゴンの小沢さん達とサーフィンを楽しんでいた様子です。

Thanks🏄🏄🏄

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

サーフボードを持って皆んなで楽しそうに写っていました。

まあー!なんてサーフボードが似合う人でしょう‼︎

なんとこの投稿に、コメントが1000件以上、いいねは16万件以上にも及んでいます。

この画像を見たファンの人達のコメントの殆どが「カッコいい!」というもので、「筋肉ヤバっ!」と絶賛しているんです。

中には「腕枕ならぬ、あの胸枕で寝てみたい」という人もいました。

ハイハイ、わかります。あの胸板に触れるだけで溶けてしまいそうです!

テレビで観るあの甘いマスクの優しい感じの彼と、ハワイの海で見せた肉体美の彼とはまるで別人かと思う程です。

ぶーちゃんと part1

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –


なんとも素晴らしい筋肉で胸板の厚さは「凄い」としか言い様がありません!

また違ったワイルド系の三浦翔平さんがここにいました。

三浦翔平がハワイの海で見せた筋肉のトレーニング方法は?インスタに答えが!

あの素敵な筋肉はいったいどのようにして作られているのでしょうか?

答えはインスタグラムの中にありました。

色々見ていくと、ジムでパーソナルトレーナーを付けて筋トレしている動画がありました。

そこにはかなりきつそうな筋トレに励んでいる姿が映されていました。

また他にもボクシングをしている動画もありました。シュートボクシングというようで、キックボクシングみたいに足もつかうボクシングで、とても力強い音をたてています。

なんてストイックな人なんでしょうね⁉︎

そしてゴルフをしている投稿とか、バイク仲間と集う投稿がありました。

もう何をしていてもカッコいいという言葉が出てしまいます。

三浦翔平という人は外見だけでなく内面もとてもカッコいい人だと思いました。

これからもドラマ、映画、舞台にと素敵な姿を見せてくれる事と思いますが、それとは別にインスタの中でワイルドな姿や可愛い姿を見る事が出来ます。

どちらも目が離せませんね!

ずっと応援していきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク