カテゴリー別

ヒカキンの自宅の場所と家賃は?

日本YouTuber界のスーパースター、ヒカキン!

その活躍ぶりは、最近ではテレビ番組への出演などでも話題になっていますね。

YouTubeと言えば、小学生がなりたい職業にランクインしたり、今や稼げる職業という認識を

されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は年収が「億」を超えるとも言われている、ヒカキンの自宅にまつわるお話と、あわよく

ば場所や家賃の情報について調べてみました。

プライベートに直撃だー!

超豪華!?ヒカキンの自宅兼作業部屋はどうなってる?

生活の身の回りで起きたことなどを、日々楽しく動画にしているYouTuber。

それでもさすがにヒカキン自宅の家賃までは、公開していないようでした…。

2015年11月25日公開の動画では、新居紹介と題し、リビング・キッチン・作業部屋・物置・

寝室の紹介動画がありました。


となると3LDK以上はあるということでしょう!

ただ、一つ一つ部屋が広く、高級感あふれる内装になっています。

家賃高そう…。

ネット凄っ!間取りで、ヒカキン自宅の場所と家賃特定!?

新居紹介をはじめ、様々な動画で家の色々な場所を撮影し、動画にしています。

その、間取りを見た一部の視聴者が、間取りから自宅の場所と家賃の特定をしたそうです!

場所は「東京都港区赤坂」!家賃は160万円!らしいです。(あくまでネット上の噂ですよー。)

一時期、六本木ヒルズに住んでいるという情報もあったそうですが、赤坂説が濃厚なようです。

ただ、一瞬でも六本木ヒルズに住んでいるかもしれないと思わせることができるとは…。

やっぱりYouTube界のスーパースターですね。

贅沢ばかりではありません!?そして2件目の新居!?

調べてみると、超セレブな作業部屋兼自宅に住んでるとの情報がありましたね!

ただ、動画内で語っていることで、「夢のために必要なものは今自分が買える一番高いものを買う」という発言がありました。

良い家に住んでいるのは、家の中でばかり仕事しているから、良い作業をするためなんでしょうね。

筆者はこの言葉、結構グサっと胸に刺さりました!

動画を見返してみると、家族へ200万円の超高級おせち!とか160万円のiMac Pro買ってみた!とか、

ぱっと見ただけでは、庶民では手の届かない”贅沢”をしているように思ってしまいます。

ただ、それは誰かを想ってお金を使ったり、YouTubeによりよい動画を投稿するために、多額の投資をしているという見方もできます。

であれば、凄い人じゃん!と素直に思いました。多額の寄付もしているみたいですしね。

そんなヒカキンさん、2017年12月には、新たに2件目の新居も借りたそうです!同じくらい豪華なお部屋!ということは家賃100万円越え??

毎日YouTubeで商品紹介なんかしていると、モノで溢れていくそうで、物置兼リフレッシュ部屋として使いたいそうですよ!

今後の活躍も目が離せない!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする