カテゴリー別

東出昌大と杏に子供!3人目!一家のプライベートや今後の活躍は?

芸能人の結婚のニュースは、いつも話題になりますよね。

特にこのお二人は、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役を演じ、好評だっただけに、夫婦姿が現実のものとなった2015年には「うらやましい」「きっと2人の子供はスタイル抜群!」などと話題になりました。

今回は、お二人に3人目の子供が生まれたという情報について、プライベートの情報を振り返りながら、調べてみました。

東出昌大&杏 一家のあゆみ

お二人は2015年元日に結婚報告。その後、特に目立ったエピソードはなく、2016年1月に妊娠報告となり、同年5月に待望の双子の女の子を出産されました。

お二人にとって初めての子供、しかもいきなり二児!きっと大喜びだったことでしょうね。

しかし、生まれたお子さんが未熟児だったことで、1カ月ほど入院されていたようです。

大事に至ることはなく、現在も母子ともに元気!良かったですね。

杏さん、3人目出産!5人家族の長となった、東出昌大さん。

2017年11月には3人目のお子さんが生まれたことが報じられています。

2016年に双子を出産されていますから、年子になるんですね。

実は、お子さんの情報はあまり世に発表されていません。子供の将来を考えてのことでしょう。

杏さんも芸能活動を始めた際に、お父さんの渡辺謙さんとの親子関係を隠していたというエピソードもありました。

有名人のお子さんっていいこともあれば、大変なことも多いんでしょうね。

こちらの画像は有馬記念(第61回)に観戦しに来ていたところを日刊ゲンダイさんに撮られてしまったものです。微笑ましいですね

(画像引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/196610)

子育てに奮闘中!お仕事も順調!

お二人の出産、子育てのエピソードもご紹介します。

杏さんが2016年11月、徹子の部屋にご出演された際に、出産や子育てについて語っていらっしゃいました。

双子を出産した際には、東出昌大さんはなんと「スーツ」で立会い!自分の子供を迎えるには、やっぱり正装ではないと!という思いからだったそうです。

東出昌大さんの真っ直ぐな性格が良く表れ、クスッとなってしまいます。

この日、渡辺謙さんのツイッターでは、「さて、どんな子育てになるのか楽しみです。父ちゃんパニクってました。くくっ。」とツイート。お二人の関係も良好に思えます!

また、杏さんは子供が泣いてしまった時に、「泣くこと、な~い、ない!」と独自の歌であやすそうです。これもほっこりしますね。

杏の女優復帰は?、東出昌大さんの今後の出演作は!

ここまで、プライベートのお二人に迫ってきましたが、お仕事のほうはどうでしょうか。

杏さんは「オケ老人!」で以外にも映画初主演。これが2016年公開となっており、最近はメディアへの露出はありません。

3人目のお子さんがまだ小さいですから、やっぱりお母さん業が大変なんしょうか?ただ、仕事と家庭の両立をしたいと宣言されていますから、これからも活躍が期待できます!

東出昌大さんは、2018年4月より「コンフィデンスマンJP」への出演が決定しています。
フジテレビ系月9ドラマには、初出演!

「月9」ドラマ自体の視聴率が低迷していることが話題になってしまっていますが、主演の長澤まさみさん、小日向文世さんと共にメインキャストとなっています。

東出一家のこれからの活躍にも目が離せない!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする