カテゴリー別

志尊淳のパンツ一枚健康法!効果はいかに!?

現在若手人気俳優として、その活躍の場を広げている、志尊淳さん。パンツ一枚で就寝することで、健康に効果があるらしいんです。

冬の寒い時期にパンツ一枚で寝るなんて風邪を引いてしまいそうですが、パンツ1枚の健康法はそんなリスクを背負ってでも行う効果があるということなのでしょうか?

気になったので志尊淳さんのプロフィールとともに調べてみました

パンツ一枚健康法がなぜ話題に?志尊淳の人気度!

そもそもこの話題、どこから出てきたのかというところを調べました。なんと、この話題は、人気バラエティ番組「行列のできる法律相談所」、2018年2月18日放送分の最後に、次回予告で10秒ほど、「パンツ一枚健康法が志尊淳さんから語られる!」と流れただけなんです。

本放送は2月25日になります。その予告で、パンツ一枚姿の志尊淳さんの写真が一瞬写り、その後、このお話がネット上で話題になったんです。

そう!次回予告で”ちょっと”流れただけで話題になっているんです!人気の高さが伺えますよね。

健康法としての効果はどうなの?パンツ一枚健康法!

その人気ぶりについて、分かったところで、次はこの健康法の気になる効果について調べてみました。

調べてみると、やはり諸説あるようですね。メリットとデメリットをまとめてみました。

<メリット>

1.服によるストレスなし!

衣服を着るだけで、人間の体はわずかにストレスを抱えてしまいます。体中の血行やリンパをわずかでも締め付けてしまうんですね。
でも、パンツしかはかないわけですから、ストレスフリー!
睡眠時にリラックスできるのは、筆者もいいな!と思いました。

2.寒いからこそ!寒さに強くなる。

人間は体温を調整しようとする機能があります。服を着ていないと寒いわけですから、体が蓄えたエネルギーから熱を作ろうと必死になります。
その結果、体がぽかぽかして「冷え性の改善」「やせ体質」など体質の変化が見込めるとのこと。

<デメリット>

1.ケアができないと、体が冷めやすい。

汗は体の熱を冷まそうとする時に、出てきます。汗が衣服に吸収されなくなるため、より体が冷めてしまいます。

一度体がぽかぽかした後に、汗を拭きとったりというようなケアができないと、逆に体を冷やしてしまうとのこと。ケアも大事なんですね。

2.当たり前ですが、”寒い”。

寒いです。寒さが苦手な人はあんまり向いてないかもしれません。我慢することが、結局ストレスになってしまいますので、無理は禁物ですよ!

とこのように、必ず健康になるってわけでもないようですね。

皆さんも、人気俳優にならって、パンツ一枚健康法!試してみては!?

志尊淳のプロフィール!

人気俳優として今後活躍が期待される志尊淳さん。最後にそのプロフィールについてご紹介いたします。

<プロフィール>
1995年3月5日生まれ(22歳)
2011年、ワタナベエンターテイメントスクールを卒業。2014年「烈車戦隊トッキュウジャー」主演ライト役にて出演。他、テレビドラマに多数出演。
2018年4月からスタートする、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』にも出演が決定しています。

戦隊シリーズの主演は大物俳優の登竜門。さらに朝ドラに出演する方は主演など関係なく、話題性になります。
舞台や映画への出演などもされ、活躍の幅も広げていますし、今後の活躍にも期待できる俳優さんといって間違いないでしょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする