高梨臨の髪型。そのオーダーについて!出演作品やプライベートにも迫る!

人気女優の高梨臨さん。その美貌や笑顔、高い演技力などが評価され、様々なテレビドラマに出演されています。

そのとっても綺麗な髪で一時話題となった高梨臨さん。あの花王『アジエンス』のCMに抜擢された過去もあります!

今回は、その気になる髪型のオーダーについて調べてみました。

出演作品ごとの髪型の特徴は!?基本は”長め”のスタイルです!

高梨臨さんは出演作品毎に、ヘアスタイルが変わっています。

最初はロングのストレートで、作品ごとに長さとスタイルが変わっているようですね。

ここからは、「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」「ヒガンバナ」「恋がヘタでも生きてます」の作品毎に特徴とオーダーについて、お伝えします!

「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~型」当時話題沸騰の黒髪ロング!

特徴は「黒髪ロング」!

王道のスタイルであるとともに、日々ケアがしっかり行きとどいてないと、綺麗に見せるのは難しくもありますよね!?

前髪は、「シースルバング」で、少し”パッツン”気味の現代風の印象もある髪型です。

とっても綺麗ですが、ちょっとお手入れが大変かもしれませんので、オーダーの際はお気をつけください!

「ヒガンバナ型」”オフィカジ”スタイルは、少し長めのロングヘア!

ヒガンバナでは、リケジョキャラを演じた、高梨臨さん。

少し長めのロングヘアで、ドラマでは、後ろで一つに束ねている姿が多いです。

オーダーの際には、全体的に”ゆるふわ系のパーマ”ということと、写真を見せると間違いないでしょうね。

フォーマルな場でも浮かない髪型ですし、カジュアル感もあり、かわいいです!

「恋がヘタでも生きてます型」毛先ふんわりミディアムヘア!

「恋ヘタ」では、キャリアウーマンとしてバリバリ仕事をこなすものの、恋愛は奥手で上手くいかない…という役を見事に演じられた高梨臨さん。

この時の特徴は、少し短い髪型になり、ミディアムヘア!

毛先をゆるめに巻いていて、前髪もパッツンまではいかないけど、ふんわりと眉上に揃えています。

ドラマ内では、ポニーテールでの登場なども多く、時に邪魔になってしまうヘアスタイルを、簡単にフォローできるのもいいですよね!

全体的にやさしい印象の、このミディアムヘア!こちらもとってもかわいい!

ここまで、高梨臨さんの髪型とそのオーダーについて調べてきました。

長めの髪型と20代全般の役を演じられることが多いので、オフィスでも問題無いヘアスタイルという点も参考になりました。

高梨臨さんのヘアスタイルで、あなたも日々のお仕事を、もっと楽しんじゃいませんか!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク