カテゴリー別

藤井流星の妹に関するエピソード、まとめてみた!

ジャニーズWESTのメンバー、藤井流星さんは、最近ではバラエティ番組や音楽番組などで、その活躍を見ることが出来るようになりましたね。

そんな藤井流星さん。実は、妹さんである、藤井萩花(しゅうか)さんと、藤井夏恋(かれん)さんが、芸能界で活躍していたんです!

しかも、あのE-girlsのメンバーだったということは、ご存知でしたか!?

今日は、藤井兄妹のこころ温まる、ほっこりエピソードや、芸能界での現在の状況について調べてみました!

藤井流星はやさしいお兄ちゃん!

藤井流星さんは、どうやら妹のお二人が大好きみたいなんです。

二人には、ずっとお年玉を渡していたり、焼肉をおごってあげたり、「妹好き?」と聞かれると、「好きやで!」と即答したりするんですって!

お互いのコンサートを見に行ったり、花を送ったりもしているそうです。

いつも、かっこいいパフォーマンスを見せてくれる、藤井流星さん。

それだけに、家族の暖かいエピソードを聞くことが出来ると、より好感を持ってしまいますね!

藤井兄妹はMステで共演したけど…

藤井3兄妹が、Mステでの共演を果たすことができたのは、2016年7月29日の事でした。

トークなどの絡みは無かったものの、同じスタジオでいることに、ファンは大興奮だったそうです。

しかしその後、藤井萩花、夏恋のお二人はE-girlsを卒業し、”ShuuKaRen”として、萩花、夏恋の二人ユニットを結成。

“ShuuKaRen”としての活躍が、再度Mステ共演につながると、ファンは願っていたのですが…

藤井萩花引退!ヘルニアの悪化とその後…。

なんと、その後2017年12月31日に、藤井萩花さんが引退。持病のヘルニアが悪化してしまったとのことでした。

事実上、”ShuuKaRen”の活動終了となります。

E-girlsやEXILEをはじめとした、LDHのグループは、そのキレのある肉体的なパフォーマンスも評価されてきました。

その流れがあり、派生した”ShuuKaRen”はやはりキレッキレのダンスを披露していたんです。
ですが、体にかかる負担は非常に大きく、やっぱりヘルニアになってしまうと、活動が難しいとのこと。

パフォーマンスができない時期が続いていたみたいです。悲しいエピソードですね。

引退時のマスコミ向けのコメントでは「アート、ファッション、絵や写真などを通じて表現できることを勉強する時間に費やしてみたいと思います。」との発表がありました。

Mステでの共演は、一回限りの共演となってしまいましたが、藤井流星さんたち、兄妹の共演をまた見れることを信じましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする