カテゴリー別

鈴木奈々のすっぴんは、カラコンが無いと別人?気になる素顔とは!?

人気タレントの鈴木奈々さん、バラエティ番組などでの活躍していますので、皆さんもご存じですよね!?

その特徴は、元気すぎるキャラクターと、とことん追求されたギャルっぽさ!

2014年に結婚し、人妻となっても、そのキャラクターが全然変わらないのも、彼女らしいなぁなんて思ってしまいますよね。

今回は、すっぴんや、ギャルメイクに必須のカラコンを外したらどうなってるの!?という素朴な疑問について調べてみました。

もしかして、別人みたいだったりして!?

すっぴんでもめっちゃかわいい!SNSにアップされたすっぴん画像!

「鈴木奈々 すっぴん」で検索すると、たくさんの本人画像が出てきます。

公式ブログを開設している鈴木奈々さん。色々な話題について更新されていますが、すっぴん画像のアップも多いみたいです。

しかもどの画像もかわいい!ギャルメイクではないので、別人みたいですが、とっても整った顔立ちなんです。

でもなんと、本人は”カラコン依存症”であることを自称しています。カラコンが無いと別人みたいになってしまうのだとか。

いやいや、カラコン無しのすっぴん画像もアップされていますが、そんなことないと思うんで

す。

こちらはすっぴんではなくナチュラルメイクだそうです


バラエティでの活躍が目立っていても、そこはやっぱりモデルさん。

忘れてしまいがちですが、その美貌はやっぱり凄いんです。

Popteenでのモデルデビューから約10年!ギャルメイクの変化!

高校生時代には”ギャル同好会”を作り、メイクを研究していた鈴木奈々さん。
そのメイクの歴史についても調べてみました。

芸能界での活動をスタートさせたのは、Popteenのモデルが初めてのきっかけ。

モデルデビュー当時は、明るい金髪寄りのヘアスタイルに、おめめぱっちりメイクで、ギャル全開です!

その後、2014年に入籍。するとやっぱり、ヘアスタイルやメイクも少し落ち着いた、大人寄りギャルメイクに変わっていきます。

2018年現在は、おめめぱっちりはやっぱり変わらず、ナチュラルメイク寄りに変わってきています。

30歳を目前に気持ちの変化もあるのかもしれませんね。

他にもギャル要素を封じた、透明感あふれるメイクにも挑戦している様子もアップされていました。

“佐々木希”さん風の姿になり、「えっ、本当に鈴木奈々さん?別人じゃない?」と目を疑ってしまうほどのクオリティ。

バラエティの活躍をしているようには見えないんです。モデルって凄い…。

鈴木奈々さん、最近の活躍は!?

あまりツイッターはやっておらず、ブログの更新が多いようですね。

メイクについてはもちろん、全身コーデについて解説していたりするので、こちらも必見です。

そして、交友関係は芸人さんがやっぱり多いようです。他の芸能人と写っている写真、ほとんど芸人さんですもん。

遂に今年、30歳に突入する鈴木奈々さん!30代でもギャルを突き通すのか!?気になりますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする