カテゴリー別

戸田恵梨香は歯茎がいつから目立ってるの?”お直し”はあったの!?

大人気女優の戸田恵梨香さん。その活躍は、説明する必要がないほどですよね。

もちろん演技だけでなく、その美貌が多くのファンを獲得していると思うのですが、一つだけ気になる噂が…。

笑顔になった時に、どうしても歯茎が目立っちゃうんですよね…。

でも、今回は歯茎の”お直し”があったのではないか!?との噂を聞きつけ、戸田恵梨香さんがいつから変わったのか、そして、そもそも本当に変わったのかを、調べてみました!

変わったのは2014年頃?「空白の一年」に”お直し”はあったのか!?

では、さっそくいつから変わったのか?というところを調べてみました。

ネット上の噂をまとめると、2014年頃を境に歯茎が目立たなくなった!という趣旨の記事が多くあります。

2014年を境にして、画像比較し、検証が行われているようです。

しかし、明確な”お直し”の証拠などは特になく、「目立たなくなったような気がする」という意見もあれば、「やっぱり変わっていない?」という様々な意見があるようですね。

というのも2014年は、戸田恵梨香さんがほとんどドラマや映画への出演をしていないんです。

明確な活動休止をしていたわけではないのに、空白の一年があるんです。

どうしても一年間姿が無い時期があると、この期間に何かあったのでは!?と思ってしまいますよね。

それが噂の始まりとなっていったようです。

過去の作品をたどってみよう。いつから歯茎は目立っているの!?

戸田恵梨香さんの出演作品を遡り、歯茎が目立つという話は、いつから出てきたのか、ちょっと確認してみます。

そのために、いつから女優として注目を浴びたのか、調べてみましたが、2006年「デスノート」にて映画初出演。

最初から有名作品への出演だったんですね。

ここからはドラマ「LIAR GAME」や同じくドラマ「SPEC」での活躍が有名なところですが、こちらも笑顔になると、歯茎が出てしまっていますね。

さらに、戸田さんは”愛煙家”という噂もあります。意外ですよね!

タバコの影響で少し黒ずみが出てしまっているのでは?という意見もあるようです。ということで、芸能界に登場してからすぐに、目立ってしまっているようですね。

戸田恵梨香さんの現在は!?少し直ってる?

それでは、現在はどうなんでしょうか?

2018年4月よりスタートの「崖っぷちホテル」では、威厳ゼロのホテル総支配人役での出演が決まっています。

公式サイトなどでその姿を見ることができますが…。うーん、現在もやっぱりちょっと目立ってしまいますね。

そのため、2014年に”お直し”があったという可能性は非常に低いように感じます。

まあ、歯茎が出ていようが出ていまいが、その素晴らしい演技や美貌は変わらないと、筆者は思います!

これからどんな作品を見せてくれるのか、楽しみですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする