カテゴリー別

鈴木奈々のすっぴんで比較!?アイプチで一重から自力で二重に!

鈴木奈々さんといえば?バラエティ?ギャル?赤裸々人妻トーク?
現在も活躍中の彼女は、ギャルの代表的な存在だったことはご存知でしょうか?
モデル出身の彼女は、モデルの活動がメインだった頃にギャルのカリスマだったんです。
そんな鈴木奈々さん、目がパッチリしていて、二重まぶたですよね?
実は自身のinstagramで、もともと一重だったそのまぶたを画像で公開しているんです。
じゃあ、整形したの?と思ってしまいますが、アイプチを使って一重を自力で二重にしたとのこと。
にわかに信じがたいですが、すっぴんで公表しているみたいですし、間違いないのでしょうか!?
今回のその真相に迫っていきたいと思います。

自力で一重から二重へ!コツは”常にアイプチ二重”?

鈴木奈々さんは自身のinstagramに、すっぴん画像や、自身のメイク術についての画像を載せてくれることが多いです。
そこに一重の時の写真もちゃんと公開しています。
確かに一重!(だた、一重でも目がくっきりしていますけどね…)
投稿文には、中学の時に昼も寝る時もアイプチをつけて生活をいて、その生活を半年から1年続けたとのこと。
するとくっきりと二重のクセがつき、アイプチが無くても、二重まぶたになったそうなんです。
ちょっと信じられないような…でも、入浴後のすっぴん姿も多数instagramで公開されています。
入浴後のすっぴんも、くっきりと二重の跡がついていますので、二重になったのは間違いないようですね。

特別なやり方があるの!?鈴木奈々流のアイプチの使い方は!

では、実際にはどのようにアイプチを使用したのでしょうか?
まぶたにのりをつけ、二重のまぶたにしたいところにアイプチを載せ、付属の棒で乾くまで抑えつけます。
いやいやいや、これは、全く普通のやり方!
やっぱり中学の時に常にキープしていることが大事だったのでしょうね。

他にも整形疑惑!?あと、ギャルメイクはいつまで続けるの!?

二重まぶたについては、整形ではないことが、本人のインスタグラムからよくわかりましたが、他にも整形ではないか?という噂が絶えません。
過去にテレビ番組などで、卒業アルバムの写真を公開していることもありましたが、やっぱり全然顔が違って見えます。
ただ、鈴木奈々さんといえばギャルメイク!というくらいのギャルっぷりは昔から変わっていません。
その時のトレンドでメイクも大幅に変わっています。
女性はメイクで顔の印象が全然変わるので、きっと噂に過ぎないのでしょうね。
それに、鈴木奈々さんは2014年に結婚しており、人妻です。いまはだんだんナチュラルメイクよりになってきていますが、これからギャルメイクを続けるのか?
それも気になるところではないでしょうか!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク