カテゴリー別

戸田恵梨香の彼氏は歴代「リョウ」が多い!?プライベートに迫る!

今や日本を代表する女優の戸田恵梨香さん。
実は熱愛報道されてきた歴代の彼氏に、ドラマ共演者が多いことで、”共演者キラー”の異名があることは存知でしょうか。
また、ここ最近の彼氏の”下の名前”が「リョウ」であることが続いており、SNS上では「またリョウだ」などと話題になっています。
今回は、戸田恵梨香さんの気になるプライベートに迫っていきたいと思います。

戸田恵梨香さんの歴代の彼氏を振り返る!

戸田さんは、芸能界にその名が聞かれるようになったころから、熱愛報道がつきません。
2008年以前には、松山ケンイチさん、2008年以降は村上信五さん、その後数年後には綾野剛さん。と、交際についての報道が続いていました。
所属事務所も、割とプライベートに対してオープンな姿勢なのか、交際について否定するといったことがあまり無い為、報道が盛んになっているようですね。
その後、交際が発覚した、一人目のリョウは、勝地涼さん。
戸田恵梨香さんとは、フジテレビ系列テレビドラマ「SUMMER NUDE」(2013年)での共演をきっかけに交際がスタート。
破局後には、加瀬亮さん。こちらもTBS系列テレビドラマ「SPEC」での共演をきっかけに交際スタート。
しかし、2016年には破局の報道がでています。

成田凌との熱愛発覚は接触事故が原因!?

成田凌との熱愛報道は、サンケイスポーツが2017年10月12日に報じました。
フジテレビ系列ドラマ「コードブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON」での共演がきっかけと伝えています。
なんと不運にも、記者の車と接触事故を起こし、その車に戸田恵梨香さんが同乗しており、そこから交際が発覚するという出来事がありました。
この熱愛発覚以降、SNS上で「またリョウだよ」「歴代の彼氏、リョウ多くない?」などという書き込みが話題となりました。

戸田恵梨香さんと成田凌さんの現在は…!?

一番最新の戸田&成田カップルですが、2018年3月現在破局しているという報道はされていません。
現在も続いているようですね。
他にも、2017年末に一部成田凌さんと広瀬すずさんの熱愛報道がありました。しかし、接触事故を起こした成田凌さんの情報は写真付きで報道されているため、信ぴょう性が高く、こちらはガセネタという見方が強いようです。
偶然だとは思いますが、歴代「リョウ」とのお付き合いが多い戸田恵梨香さん。
もし次の彼氏が「リョウ」だったら、びっくりしちゃいますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする