カテゴリー別

泰葉(タレント)脅迫状の内容。なぜ?

タレントの泰葉さんが元マネージャーの自宅に脅迫状(出刃包丁、犬のふん)などを送った(昨年8月の出来事)容疑で書類送検されました。本人は容疑を認めているとのことです。なぜそんなことになったんでしょうか?
泰葉さんと言えば例の離婚会見で「金髪豚野郎」などと発言したりぶっとんだイメージがありますが、脅迫状ってのはおだやかじゃないですね。
シンガーソングライターとしてフライデーチャイナタウンを歌っていた頃を思うとこんなニュースは残念でしかありません。

泰葉が元マネージャーに送った脅迫状の内容

すこし調べてみましたが、昨年の9月頃に報道されていたみたいですし、泰葉さん本人も番組などで説明していたみたいですね。
なんか・・・「やってしまいました、えっへっへ」的な感じで(^_^;)
反省していたんだかしていなかったんだかよくわかりませんが、こんなきわどいことを放送してたんですね。まったく知りませんでした。

脅迫状の内容が、

・「イラン人がおまえをやりにいく」
・ポリ袋に入れた愛犬のフン
・出刃包丁

っということで、なんか思いつきで衝動的というか、、、ある意味で泰葉さんらしいような気もしますね

スポンサーリンク


なぜ脅迫するようなことに?

ざっくり言うと、泰葉さんが音楽ディレクターのA氏に「音楽活動を手伝ってほしい」ともちかけ、CDリリースの話を決めたが、泰葉さんがほとんどお金を持っていなかったとのことで、金銭問題がきっかけで関係が悪化。
で、A氏の自宅に脅迫状が置かれていたということです。

素直に容疑を認めているし、泰葉さんは精神的に不安定との情報もありますので、これ以上は悪いほうに進まないでほしいですね

泰葉「フライデー・チャイナタウン」

いま聞いてもいい曲ですね~

こんなに素晴らしい歌をつくったこともある方なのにこんなことになるなんて残念です。元旦那さんには申し訳ないですけど「金髪豚野郎」も秀逸でしたよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク