内田理央が弟子入り! 顔デカふんどしチェーンソーな理由

女性芸能人

内田理央 弟子入り

女優(モデル)の内田理央さんが高田延彦さんに弟子入りしたことが話題になっていますが、「顔デカふんどしチェーンソー」のキーワードが同時に浮上してきました。

顔デカふんどしチェーンソー!!!

 

なんだよそれ!さっぱりわかんねーよwww 内田理央ってそんな女優なのか?

こんな強力なキーワードを見て調べないわけにはいきませんのでさっそく調べましたw

 

スポンサーリンク

弟子入りした内田理央の顔デカ・・・てどう見ても小さいだろ

内田理央さんの画像や動画を見てみると、まったく顔デカくないんですよね~

共演者の方と比べてもデカくなんてないし、むしろ小さいようにすら思えます。

 

 


ほらすっげー小さいw

 

なぜ「顔デカ」などというワードが出てくるのか不思議でしたが、どうやらこれはモデル仲間から顔デカいと言われていたのが元になっているようです。

本人も自覚していて気にしているみたいなのですが、一般的に見ればまったく顔デカくなんてないですよ。

 

スポンサーリンク


 

 

弟子入り前の内田理央 ふんどしとチェーンソー

ふんどしとチェーンソーってこれまた妙にアンバランスな組み合わせですよね

チェーンソーと言ったら木を伐採する道具ですからふんどし姿などという軽装?でやってる場合じゃないし・・・

っていうか女の子にチェーンソー? ふんどしはまぁいいけど(え?)

 

どういうことなのか調べてみましたが、これは映画「血まみれスケバンチェーンソー」で内田理央さんが猟奇的なヒロインを演じているからでした。

 

内田理央のふんどし!「血まみれスケバンチェーンソー」予告編

 

 

可愛らしい外見とは裏腹にものすごい役ですね。チェーンソーを振り回して血まみれな上になぜかふんどし・・・

今まで知らなかった作品ですが機会があれば見てみようと思います。

 

「顔デカふんどしチェーンソー」が強力過ぎて「内田理央が高田に弟子入り」が薄れてる

 

元々の記事は内田理央さんが元プロレスラー高田延彦さんのところに弟子入りして修行してるという内容なんですが、この記事を見た何者かが内田理央さんについて調べて「顔デカふんどしチェーンソー」という爆弾キーワードを生み出してしまったわけですね^^

弟子入りを快く引き受けたという高田さんは内田さんの素質を感じたらしく、「女子プロも行けるレベル」「プロレスラーにならなかったら女子プロ界の損失」と大絶賛。

さらに自身の格闘イベント「RIZIN」からいずれオファーがいくかもしれないとまで言っています。

 

えっと・・・もしかしてその時は内田さんはふんどしですか?

リングネームはもちろん「顔デカふんどしチェーンソー」

 

・・・って内田理央さんのファンに怒られるわ(-_-;)

このへんにしておきます

 

あくまでもメインの内容は内田理央さんが高田さんに弟子入りしたということですので。

 

こんなにお美しいのにヒドイ言葉を並べてスイマセン

 

それにしても

顔デカふんどしチェーンソー

ってものすごい言霊を感じるんですが・・・w

 

これよりインパクトのある言葉は今年はもう出てこないんじゃないかなぁ

コメント