カテゴリー別

森川葵の坊主頭はなぜ?

最近とても注目されている森川葵さん。彼女の坊主頭の画像を見て驚いた方も多いのでは?

現在の髪型は綺麗な黒髪でロングヘアですが、坊主頭の髪の色は金髪だったりピンクだったりとすごいですよね。

森川葵さんが坊主頭にした理由やエピソードなどを紹介していきます。

森川葵が坊主頭にした理由

森川葵さんが坊主頭にした理由は言うまでもなく役作りのためです。

彼女はちょっと変わった性格のようですが、女の子ですので大きな理由もなくわざわざ坊主頭にはしませんわな。

主演映画である「チョコリエッタ」という作品で、髪を30cm切って丸刈りにしました。

髪を切ることには特に抵抗を感じなかったそうで、

「髪の毛が痛んでいて、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうどよく丸刈りにできてラッキーだった。」

などとインタビューに答えています。

女の子にとって髪の毛は大事なものだと思いますが、「ちょうどよかった」というところに前向きさを感じて好感が持てますね^^

スポンサーリンク


森川葵、坊主頭にしたら楽だった?

森川葵さんのブログでは坊主にしたことにも触れた記事があって、

「坊主にして私は後悔なんてこれっぽちもしてないんだけどね。むしろ楽で坊主にどはまりです。」

というような一文があります。

じっくり読んでみましたが、

役のためなので、仕事なわけですが、セブンティーンモデルという肩書を持つ女優「森川葵」なわけですから、そのブランドに失礼なことをしたとかなんだか難しいことを考えていたみたいです。

まだこの時の森川葵さんは19歳のはずですが、若いのにすごいプロ意識ですね

興味のある方はこちらをどうぞ→target=”_blank”『森川葵公式ブログ』

でも確かに坊主頭って楽だと思いますよ。女性は髪のお手入れとか大変だと思いますが、坊主頭だとそういうの皆無ですからね。

スポンサーリンク


森川葵、坊主頭を洗ったあとそのまま・・・

2017年10月21日に放送された「メレンゲの気持ち」の中で、坊主頭にして良かったことなどを話していたのですが、頭を洗ったあとそのまま体を洗えるので良かったとか。。。(笑)

女の子はあんまりそういうことを言わないほうが良いかもしれませんね(^_^;)

でも彼女のそんな様子を見てファンになった方も多いのではないでしょうか?

引きこもりであるとか、散歩する様子、カメラのレンズの出し入れの様子が好きで何台も持ってるとか、色々と面白いエピソードもありましたし、もう一度「メレンゲの気持ち」を見たいのですが録画してなかったんですよねー(^_^;)

誰かがそのうちアップしてくれるかもしれませんのでそれを期待しましょうかね。

動画を検索する場合は、

「メレンゲの気持ち 20171021」「メレンゲの気持ち 森川葵」

などで出てくるかもです。

森川葵、坊主頭の次はなんと・・・

森川葵さん、坊主頭のあと金髪になったりピンクになったりもしてるんですよね。

他にもさまざまな髪型で役をこなされていますが、どれも似あってると思います。

女性には見えないような画像などもありましたが、美少年といった感じで凛々しい。

中にはこんなものも・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク