カテゴリー別

ジャン海渡(かいと)とは? wiki風に紹介

SUPER★DRAGON(スーパードラゴン)※以降「スパドラ」という9人組のダンス&ボーカルユニットのメンバーの一人。

トルコ人と日本人のハーフということでかなりのイケメンですね。同性の私から見てもカッコいいです。

スパドラはスターダストプロモーションの若手俳優集団「EBiDAN(エビダン)」というアーティスト集団から生まれました。

動画を見た感じではアイドルグループという感じです。ダンスもスゴイですけど、歌がものすごく上手いですね。

ぜひこちらの動画をご覧ください(^_^;)

ジャン海渡の誕生日や血液型など

2000年5月4日生まれ

血液型 O型

兄弟 一人っ子

身長 179.8cm

まだ17歳なんですね~

とても大人びたように見えるのは高身長とハーフだからですかね

スポンサーリンク


ジャン海渡のブログが面白い 彼女と別れる?

何か面白い情報はないかと思って彼のブログ(スパドラメンバーと共用)をいくつか読んでみたのですが、ユーモアがあってなかなか面白かったです^^

興味のある方はこちらからご覧ください→『別れることになりました』

すこし人の悪いところがありそうな気がしますが、そういう部分もミステリアスな魅力となっているみたいですね^^

11月6日の痛快TV スカッとジャパンに出演

番組紹介文
笹野高史演じる「スカッとばあちゃん」の迷惑な人役に遊井亮子、ジャン海渡、磯原杏華ら若手俳優陣が登場。今夜も世にはびこる悪がスカッと成敗されます!そして「スカッと」初登場女優が新キャラを確立します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする