【月曜から夜ふかし】多田さんは太田さんだった(11月6日)

月曜から夜ふかし

11月6日に日テレで放送された【月曜から夜ふかし】にて。フェフ姉さんと多田さんが出演したのですが、多田さんの元々の名字は太田であることが判明しました

フェフ姉さんが多田さんのことを「おおた」と呼んでいたので、そう読むのかと思っていました

でも元々の名字は太田で両親が離婚して多田になったんだけど、フェフ姉さんは「おおた」のまま呼んでいるとのことで、現在は多田さんの読みは「ただ」さんだそうです。

ややこしい!w

それにしても子供の頃の多田さん可愛いですね

スポンサーリンク

ネットの声

・多田さんって前の名字が太田なのか

・フェフ姉さんが多田さんのことを「おおた」と呼ぶので、てっきり多田と書いて「おおた」と読むのだとばかり思っていたら、実は元々は太田さんだったのが、両親が離婚して多田(ただ)という苗字に変わった…というややこしい事実に驚愕。

・フェフ姉さんのお友達の多田さん(たださん)がおおたさんって呼ばれてたのは本当に昔は太田さんだったからなのか

・今は多田(ただ)だけど両親が離婚してて 前は太田(おおた)だった? フェフ姉さんはおおたと今でも言っている?

・『月曜から夜ふかし 岬ちゃん』 太田(おおた)→多田(ただ)。 実際は『ただ』さん、だったのね。 でも『おおた』さんで通すの?

・また思い出したけど多田(ただ)さんじゃなく(おおた)さんだったなとおもったら太田(おおた)さんだったのか?

・多田(おおた)さん 太田(おおた)岬→多田(ただ)岬

・多田岬 旧姓太田 おおたってややこしい 多田さんのこと

・太田→多田 どちらもただともおおたとも読める

・あぁ、ホントはタダさんなのね、オオタじゃなくて。旧姓が太田。ややこしい。

・旧姓太田(オオタ)で本名多田(タダ) なんという奇跡。

コメント

タイトルとURLをコピーしました