杉浦太陽の筋肉が凄い事に!なぜ?サプリは?

杉浦太陽さんといえば、ウルトラマンコスモスで主役を務めて一躍人気者になりました。

また、現在は元モーニング娘の辻希美さんの旦那様で3人のお子さんに恵まれて良き夫、良きパパとして幸せな姿をテレビで披露しています。

そんな杉浦太陽さんの筋肉がなぜかムキムキマッチョな身体に激変しているとネットで評判になっていました。

中にはサプリを服用するだけで筋肉がつくというような情報もありました。

ウルトラマンコスモスなんだからムキムキマッチョは以前からじゃないの?と思ってチョット調べてみました。

 

スポンサーリンク

杉浦太陽の筋肉がなぜか突然ムキムキに!サプリのせい?

あら‼︎細マッチョだったんですね⁉︎むしろ華奢な感じで意外でした。

それが今では合成ではないかと疑ってしまうほど劇的にムキムキになっています。

調べてみると、HMBサプリメントというものでムキムキマッチョになったという情報が沢山出てきました。

よく読み進めていくと、杉浦太陽さんがそのサプリのイメージモデルを務めているとの事です。

しかしどの情報も宣伝ばかりで杉浦太陽さんについては画像のみで具体的なことは特にありませんでした。

 

杉浦太陽がなぜムキムキ筋肉をつけるのか?そしてサプリの存在は⁉︎

なぜ今、筋肉を鍛えるようになったのかと言うと、それは愛する娘さんから言われた一言にあるそうです。

それは「パパはどうしてウルトラマンなのにガリガリなの?」と言う一言だったそうです。

子煩悩で有名な彼はその一言にショックを受けて、それから一年かけてしっかり身体を作っていったそうです。

 

その詳細をブログに綴っていました。

朝から仕事前にスポーツジムで鍛えていたと言います。

何というストイックな人なんでしょうか⁉︎

通っていたスポーツジムは特別な所ではないようで、友達や妻と楽しく通っていたようです。

それが辛い筋トレを長続きさせる秘訣かもせれませんね。

 

又スポーツジムで鍛えているだけでなく、家庭料理にも気を使う生活をしていたそうです。

筋肉を作る上で栄養豊富な食事が必須と言われています。

芸能人の中でも料理上手で知られている彼は、ブログにも自分で作った料理が度々アップされています。

 

それを見ているファン達が、杉浦家の朝食がまるで料亭のようだとネットで話題になっているそうです。

豪華さはもちろんのこと、栄養バランスもタンパク質、ビタミン、ミネラルを沢山取ることが出来るメニューになっているのだとか。

例えサプリを服用していたとしても、基本的には筋トレと食生活によってあの肉体を手にいれたのだと思われます。

 

杉浦太陽がなぜ筋肉を鍛えるか、サプリは?のまとめ

愛する子供に言われた一言でここまで激変することが出来るなんて、本当に子煩悩なパパなんですね!

ブログを見ていると、とても暖かい家庭がそこにありました。ブログには子供と妻の事ばかり綴られていました。

 

又妻の辻希美さんも、自身のブログで「素直にカッコいい」と画像を載せて報告しています。

「夫の頑張っている姿を見ていたから感動する」とも
言っています。

 

まだ現在も身体作りは続いているようで、サボると戻ってしまうと、ストイックに筋トレに励んでいるといいます。

愛する家族の為ならと育児も家事も仕事も全力で打ち込む姿は本当にカッコいいですね!

これからの杉浦家に幸あれと応援していきたいと思います。

コメント