【ドラマ ハンニバル】動画を無料で視聴する方法

海外ドラマ「ハンニバル」の動画を無料で視聴する方法を紹介しています。

このドラマは、羊たちの沈黙に登場する「人食い殺人鬼」ハンニバル・レクター博士が、まだ異常な犯罪者として認知されていない状態からスタートします。

彼は表向きは高名な精神科医なのですが、あろうことか有能なFBI捜査官「ウィル・グレアム」の精神鑑定の依頼を受けることになります。

 

FBIの内部に異常な犯罪者が存在したままというヤバイ状況のまま話が進んでいくわけですが、メチャクチャ面白いです。ただ、ちょっと、いや、かなりグロいシーンなどもたまにありますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。

それでは、ドラマ「ハンニバル」の動画を無料で視聴する方法、ネタバレしない程度に見どころやざっくりとしたストーリーなどを順番に紹介していきます。

ドラマ「ハンニバル」の動画を無料で視聴する方法

ドラマ「ハンニバル」の動画を無料で観るには、動画配信サービスの無料お試し期間を利用する方法がおすすめです。

サイトに登録する必要がありますが、お試し期間中は他の面白い動画も好きなだけ楽しむことができます。何か気に入らなかったり、思っていたのと違った場合は期間中に退会すればお金は一切かかりません。

2019年5月30日現在、ドラマ「ハンニバル」は以下の動画配信サイトで視聴することができます。無料お試し登録をする前に、目当ての動画が配信されているかどうか確認することをおすすめいたします。

U-NEXT

U-NEXT

無料お試し期間は31日間です。見放題作品に分類される動画を好きなだけ観れる他に、ポイントを600もらえます。このポイントを使用して見放題作品以外の動画も観れます。

継続して利用される場合は月額1990円(税抜き)です。動画配信サービスとしては比較的に高めな設定ですが、配信している動画数が多い上にアダルト作品も視聴可能です。

また、見放題作品以外の動画(新作、準新作など)はポイントを使用して観る形になりますが、月に1200ポイントもらえます。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

Hulu  おすすめ!

Hulu

無料お試し期間は二週間と短めなのですが、Huluは動画配信サービスの中ではとてもシンプルでわかりやすいシステムになっています。月額933円(税別)で配信しているすべての動画が見放題なのです。

他のサイトでは新作や準新作は追加料金が必要になる場合が多いのですが、Huluはすべて見放題なので面倒なことを考える必要がまったくありません。まだ動画配信サービスを未経験という方にもおすすめのサービスです。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

ドラマ「ハンニバル」の見どころとストーリーをネタバレしない程度にざっくり

精神科医であり人食い殺人鬼であるハンニバル・レクター博士の高い知性による大胆な行動もスゴイのですが、FBIの犯罪捜査官であるウィル・グレアムが持つ「純粋な共感」という能力もまたスゴイです。

でもあまりにもスゴすぎて犯罪者の心理と強くシンクロしてしまい、ウィルは精神的に追い込まれてしまうんです。カウンセリングを受けていますが、そのお手伝いというような形で精神鑑定を請け負うのが実は人食い殺人鬼であるハンニバル・レクター博士です。

 

おおよそ1話ごとに異常な犯罪者が登場し、ウィルがそれぞれ解決していくことになるのですが、レクター博士もその捜査に力を貸すことになります。

レクター博士もまた、ウィルとは違う形で犯罪者の心理がよくわかるので、異常な犯罪を捜査する上でこの二人は非常に強力なタッグではありますが・・・

レクター博士にはレクター博士の都合があるので・・・イヒッ♪ おい!博士w何してんだコラwやめたれやw・・・みたいな(^_^;)

ここから先はぜひ本編を見てお楽しみください。

日本のドラマとは比べ物にならないほどに面白いと思いますよ~^^

無料お試し→U-NEXT

無料お試し→Hulu  おすすめ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました