24-TWENTY FOUR-(ドラマ)を無料で視聴する方法

ドラマ 24-TWENTY FOUR- はいくつかの動画配信サービスで見ることができます。どのサービスも無料のお試し期間がありますので、期間中にすべて見終えることができるなら無料で見れてしまいます。

でも 24-TWENTY FOUR- ってシーズン1だけでも24話(1話が43分ほど)もありまして、それがシーズン8(他にも番外編など)まであるので、期間中にすべてを視聴するのは無理があるかもしれません。

 

24-TWENTY FOUR- とは?

CTU(テロ対策ユニット)と呼ばれる組織に所属するジャック・バウアー捜査官が活躍する。ストーリーはリアルタイムに進行し、1話が1時間を表していて24話で丸一日という構成になってます。

テロリストがテロを起こそうと画策しあの手この手を使い作戦を進めていく・・・そしてCTUのジャック・バウアーがそれを防ごうとあらゆる手を尽くす・・・!

刻一刻と変化していく状況が複数の場所で、分割画面で同時に映し出されたりもします。

どなたにも自信を持っておすすめできる面白いドラマです。ただ若干の暴力シーンがありますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。

 

24-TWENTY FOUR- の見どころ

なんと言っても常にリアルタイムに事件や捜査が進行していくので、緊張感が妙にリアルに感じられます。

ジャックの捜査官としての有能さが随所で見られるのですが、他の人から見ると行動が怪しく感じられたりして疑われてしまうことが多いです。それがさらに緊張感を高めていると言えます。

テロリスト VS ジャックとCTU

普通ならこういう構図になると思うのですが、ジャックは他にも敵が現れます。本来なら味方であるはずの部下や上司、警察や他の捜査機関(CIA、FBIなど)、自分の所属組織であるCTUや米軍まで時に敵になったりもするのです。もちろん複雑な事情があったり、裏切り者がいたりすることもあるのですが、普通なら考えられないような出来事がジャックの身に次々と襲いかかります。

普通ならそういう目に合うのは一生に一回、多くても二回だろう。みたいな災難に一日のうちに何度も襲われるという・・・ある意味でとてもツイていない男ジャックですが、とにかくタフです。

「あんたさっきまでテロリストの人質になってて殺されかけたのに、今度は○○○○○って大丈夫かよ」

ジャックは大丈夫なんです。

たった一日のうちに一生に一回あるかないかの不幸に何度も見舞われるジャックの戦いをぜひご覧になってください^^

 

24-TWENTY FOUR-(ドラマ)を無料で視聴する方法

いくつかの動画配信サービスで視聴できますが、私のもっともおすすめするサイトはhuluです。また、huluほどではありませんがU-NEXTもおすすめです。

 

hulu

24-TWENTY FOUR- の番外編を含めたすべてのシーズンを見放題です。月額料金は933円(税抜)で配信している動画はすべて見放題というシステムのわかりやすさもおすすめな理由です。

U-NEXT

24-TWENTY FOUR- の番外編を含めたすべてのシーズンを見放題です。月額料金は1990円(税別)で見放題作品に分類される動画はすべて見放題です。新作や準新作を見るには月額料金とは別に追加料金が必要となります。月額料金はすこし高めですが、成人作品にも見放題作品があります。また雑誌の読み放題のコンテンツもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました