【あいつ今何してる?】志村けんが元恋人と再会 破局の理由とは?(3月25日)

3月25日にテレビ朝日で放送された「あいつ今何してる?」に志村けんさんが出演。志村さんが気になる人として名前をあげたのはドリフ時代に知り合った13歳年下の元恋人でした。

当時は結婚まで考えていたということで、ご両親に挨拶をしにいくほど真剣に交際なさっていたようです。

いろんな女性と噂になってきたけどなぜか結婚までにはいたらず・・・なイメージがある志村さんですが、やはりそういうお相手もいらっしゃったんですね(^_^;)

スポンサーリンク

志村けんと元恋人の破局の理由

志村さんは破局の理由について覚えていないとのことでしたが、「彼女が幸せかどうか聞いてみたい」ということで、お相手の女性に番組スタッフが直接話を聞きにいきます。

志村さんが忘れていた破局の理由は元恋人の女性によって明かされます。当時(35年前)の交際の様子などもありましたが・・・

 

破局の理由は志村さんに好きな人ができてしまったということでした。

志村さん覚えていないって・・・(;・∀・)

番組が放送された日に志村けんさんが入院したという報道

番組が放送されるちょうど当日に志村けんさんが新型コロナに感染して入院しているという報道があり、番組を見た人が多かったようです。

ネットでは志村さんを心配する声や応援する声、志村さんの番組でもある「だいじょうぶだぁ」などのセリフも見られます。

 

※3月30日に志村けんさんが死去なされました。志村さんには全員集合の頃から何度も笑わせていただきました。ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

故人に敬意を払いつつこの記事はこのまま掲載を続けます。

また、「志村さんの訃報を知ったネット民の声」として記事後半に新たにコンテンツを設置いたしました。

志村さんの元恋人は歌手の大滝裕子さん

志村さんの元恋人だった女性は当時18歳だった歌手の大滝裕子さん。

ミスセブンティーンコンテストという大会で優勝してたり・・・すごいですねー、同じ大会に松田聖子さんと久保田早紀さんも参加していたとか・・・

ソロの歌手からコーラスのほうへと転向して、久保田利伸さんのうしろでバックコーラスを努めたこともあるそうです。

現在はアマゾンズという3人組での活動の他にボイストレーナーやコーラス参加など、今でも歌のお仕事を続けていらっしゃいます。

「あいつ今何してる」志村けん役の俳優は長野こうへいさん

「あいつ今何してる」志村けん役の俳優は誰?

3月25日にテレビ朝日で放送された「あいつ今何してる」の中で若い頃の志村けんさんを演じた俳優さんが誰なのか話題になっています。

 

「あいつ今何してる」の志村けんの元恋人を見たネットの反応&新型コロナ感染を心配する声など

 

志村さんの訃報を知ったネット民の声(3月30日に設置)

3月30日に志村さんの訃報を受け、ツイッターを始めとしたSNSには悲しみや悔しさの声があふれかえっています。

とてもすべてを掲載することはできませんが、特に気になったものを中心に厳選して随時こちらのスペースで紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました