ウエンツは有村架純に告白した(動画あり)ばかりだろ 美人アーティストにマジ告白ってどういうことだ?

テレビ

「火曜サプライズ 秋の超特大4時間SP」の中で、ウエンツ瑛士さんが有村架純さんに告白したと話題になっていましたが、明石家さんまのずっとあなたが好きだった」でウエンツは美人アーティストS・Bに告白することになっています。

有村架純さんに告白してその舌も乾かぬうちに別の女性にマジ告白するということで良いのでしょうか?(-_-;)

スポンサーリンク

ウエンツが有村架純に告白(動画)

10月10日に放送された「火曜サプライズ 秋の超特大4時間SP」の中のワンシーンです。

ちょっとコントのような妙な雰囲気ではありますが、ウエンツさんが有村架純さんに告白しているのは間違いありません。

坂口さんが手汗がびっしょりとか驚いていますので、多少の演出などがあるにしろウエンツさんは本気で有村架純さんのことを好きなように思います。

 


この番組の収録に際し、スタッフから坂口さんへ「ウエンツが有村架純に何するかわからないので守ってください」とお願いがあったのだとか。

それというのも、ウエンツさんは以前から有村架純さんにアプローチしていたようなのです。

 

ウエンツは有村架純が気になってしょうがない?

2016年3月15日に放送された藤原竜也さんとのロケ中に、有村架純さんのことを「自分の将来の結婚相手だと思っている」などとウエンツさんは公言していました。

さらに同年10月11日に放送された有村さんと佐藤健さんとのロケ中には、ロケを忘れて佐藤さんを放っておいた上に、有村さんにデレデレしていたといいます。

 

ウエンツさんのこれらを含む行動に対し、有村さんは「行列ができる法律相談所」に出演した時にこう発言しています。

「勝手に私を結婚相手だと言いふらしていて困る」

これはテレビ番組を利用して思いっきりウエンツさんにクレームを入れたわけですよね^^

 

こんな経緯もあり、二度と共演できないと思っていた有村と一緒にロケが出来てウエンツさんは大喜びだったようですが・・・

結果は先の通りかわされたようですね。

 

まぁ、それはともかく、これはどういうことだ?

スポンサーリンク


 

「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」でウエンツが美人アーティスト[S・B]にマジ告白!

10月15日放送の「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」の中でウエンツがマジ告白すると書かれています。

相手の美人アーティストS・Bさんがどなたなのかわかりませんが、これはその方にも有村さんにも失礼だと思います。

 

さらに言うなら芦田愛菜ちゃんにもなんとなくアピールしてたそうじゃないか!

ネタはあがってるんだ!

 

さぁどうなるんでしょうか?

番組を楽しみに待とうと思います(^_^;)

 

※以下は10/20追記分です

美人アーティストS・Bとは、シンガーソングライターのサラバレリスさんでした。

よく知らないのですが結婚してる方なのだとか。

 

番組を見ていて気になったのは、他の人はウエンツさんよりも多くの候補をあげていたのに、ウエンツさんはサラ・バレリスさんを含めて2名のみをあげただけでしたね。

これ本当は有村架純さんをあげていたんじゃないかなぁ?

でも事務所やら何やら大人な事情で「ウエンツ君おやめなさい」ってことになったんじゃないかな?

まぁ、わかりませんけどね(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました