【有吉ゼミ ギャル曽根】 ローストビーフ丼の店はどこ?

テレビ

有吉ゼミ|ギャル曽根|ローストビーフ丼|店

『有吉ゼミ』はギャル曽根VS巨大グルメ。今回はローストビーフ丼10人前ということで重量4kg!

これを考えた店は絶対に頭おかしい。

 

これにはさしものギャル曽根も苦戦必至。

 

 

スポンサーリンク

【有吉ゼミ】ギャル曽根 VS テラ盛りローストビーフ丼

なんだよこれw しかも30分ってバカにすんなw 米の塊だろこんなもんw

なんとお米だけで3kg・・・オムライスのお化けみたいな形に盛られたご飯に、ローストビーフがびっしりと張り付けられている。いや、グルリと周囲を固められている?どうでもいいか。。。

 

食べていくとご飯の中から大きなチキンステーキ3枚が出てくるという嬉しいご褒・・・いや嬉しくないよ(-_-;)

ローストビーフだけでも十分な量なのに、ご飯3キロなんて無理あるし、中にはチキンステーキ(しかも3枚)ってどんな罰ゲームだよ。

いつもならむしろ喜びそうなギャル曽根さんですら喜んでなかったぞ。

 

 

さすがギャル曽根さん もうこの人は豪傑だよね お見事としか言いようがない。

一時間前に巨大ピザ食ってるのに3キロのライスを卵かけごはんにして攻略するとかもう意味がわからない。

 

制限時間にきわどかったみたいだけど大食い女王として貫禄の完食。

男4人もよく頑張ったと思う。悪いのはこんなローストビーフ丼を考えた頭のおかしい店だ。

スポンサーリンク


 

【有吉ゼミ】テラ盛りローストビーフ丼のお店はここ

新宿駅から徒歩1分の位置にある「肉ビストロ WAIGAYA」

【食べログ「肉ビストロ WAIGAYA」】

有吉ゼミの番組を見ていても伝わってきましたがお洒落な感じの雰囲気のいいレストラン

赤身肉のグリル、厚切りローストビーフなど豪華な肉料理をリーズナブルなお値段で楽しめるお店です。

パスタ、ワイン、カルパッチョとイタリア料理はもちろんハニークリームチーズ豆腐、ビストロ屋さんのモツ煮込みなんてのもありますね。

 

(※画像は食べログより引用)

 

頭はおかしいけど料理の腕は確かなようですね。

有吉ゼミでギャル曽根さんが挑戦した「テラローストビーフ丼」は遠慮しておきますが、近いうちに行ってみようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました