【カンブリア宮殿】バルミューダの炊飯器とトースター

テレビ

カンブリア宮殿 バルミューダ 炊飯器 トースター カンブリア宮殿 バルミューダ 炊飯器 トースター

外はカリッ、中はもっちりの理想のトースターを実現。お米本来のうまみを引き出す バーミキュラ ライスポット。今ならすぐにお届けします。
もれなくレシピ本付き・ワンタッチ操作でカンタン・メイドインジャパンの品質
スチームテクノロジーと完璧な温度制御で、驚くほどおいしいトーストを実現
日本の家電メーカー・素晴らしい体験を・デザイン賞多数受賞

スポンサーリンク


スポンサーリンク

カンブリア宮殿 バルミューダ 炊飯器 トースター

・ホテルブレッドとかでバルミューダトースター使ったらめちゃウマなんだろうなぁ…

・カンブリア宮殿は、バルミューダか・・・。数年で買い換え必要(ゴミ処分費用必要)なスチームトースターねぇー

・バルミューダのトースター欲しいな♪

・カンブリア宮殿、今日はバルミューダか。実家にも常にバルミューダ製品を親が買い揃えてるなー。

・炊飯器も電気ケトルも扇風機もオシャレで良いな?。めっちゃ欲すぃ(*゚▽゚)ノ #カンブリア宮殿

カンブリア宮殿 バルミューダ 炊飯器 トースター

・今日のカンブリア宮殿はバルミューダ、(°▽°)この家電欲しい。

・弟がバルミューダのオーブントースター持ってたらしいけどいいなぁ。 #カンブリア宮殿

・BALMUDA The Toasterで焼いたパンも、BALMUDA The Gohanで炊いたごはんも最高においしいので、パン好き、ごはん好きな人はみんな買ったほうがいいです

・うーん、またバルミューダか…ってなっちゃうくらいテレビでよく見るんよね… こんなにテレビで見るってことは、ここの広報担当者が上手いんじゃないかなー そっちの仕事ぶりを紹介した方が皆勉強になるんじゃなかろうか #カンブリア宮殿

・やっぱファン層がセレブっぽいよね。

・カンブリア宮殿、バルミューダ。高くても売れるトースターは気になる商品。社長は家電出身ではないとのこと。失敗をおそれるな、と。業界の人ではないから、新たな視点でものが作れるのかも。

・土砂降りの中のBBQからバルミューダのトースター生まれたのか!同じ土砂降りBBQで酔っ払っただけの某社とはえらい違うなw

スポンサーリンク


カンブリア宮殿 バルミューダ 炊飯器 トースター

・バルミューダって、日本のメーカーなのか

・カンブリア宮殿見てるけど、バルミューダの家電ちょっと気になるなー。

・ほほーΣ(°ω° ) バルミューダの炊飯器面白い構造してるな #カンブリア宮殿

・いや思うけどさ 知的財産学部の自分にとってカンブリア宮殿のテレビほど授業に近くて面白いテレビないと思うんです

・寺尾玄のプロフィールと経歴。バルミューダ、常識破りの家電に絶賛の声 happy3711.com/2017/10/19/pos… 放送中の「カンブリア宮殿」に出演しているバルミューダ社長の寺尾玄さんを紹介しています。良かったらご覧ください。

・大学に入ってからカンブリア宮殿見るようになったけど 普通に面白い 発想とか試行錯誤とかマジすごいと思う

スポンサーリンク


カンブリア宮殿 バルミューダ 炊飯器 トースター

・毎朝バルミューダのトースターで焼いたパン食べたいぃぃぃ??

・今夜のカンブリア宮殿は、新興家電メーカー「バルミューダ」です!寺尾社長は、全くの素人からバルミューダを立ち上げた異色の人物。大手メーカーも驚く革新的家電を生み出し、成功を掴むまでには、思わず胸が熱くなる恩人たちとの感動秘話

・カンブリア宮殿 バルミューダの社長、社会学的だなー

・バルミューダ。。 クロワッサン、コーヒー。。 美味しくなった。 ほんまか?? 利きクロワッサン、利きコーヒーさせてもぜ~ったいわかんない。 ファッション、ブランドだよ~~~。

・お、今日のカンブリア宮殿はバルミューダだ。 三度の飯より飯が好きな私としては炊飯器欲しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました