①ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイト、またはお小遣いサイトなどとも言われます。

特に必要な技術はありませんので、登録さえすれば誰でも簡単に今すぐにお金を稼ぐことが可能です。

 

 

スポンサーリンク

ポイントサイトで何をすればいいのか?

・広告をクリック

・ミニゲームで遊ぶ

・動画を見る

・何らかのサービスに登録する

・資料請求をする

・アンケートに答える

・商品を購入する

・クレジットカードを発行する

などのことをするとポイントがもらえて、商品券や現金に換えることができます。

 

多くポイントがもらえるのは「クレジットカードの発行」で、タイミングによっては8,000円分以上のポイントが提示されることもあります。

何度も同じカードを発行することはできませんので、ポイントがもらえるのは一社につき一回だけですが、片っ端から発行すれば10万円以上のお金を一気に稼ぐことも可能です。

他にも「資料請求」などの案件がわりと高価で、2,000円とか1,500円というのをよく見かけました。

 

「何らかのサービスに登録する」というのは、たとえば動画配信サービスだったり、家電情報のメルマガだったり様々です。

50円ほどのものから2,000を超えるものまで様々です。

 

他にも「広告をクリック」したり、「アンケート」に答えたり、「ミニゲーム」などで遊んだりすると1円~5円ぐらいのポイントをもらえたりします。

「商品を購入する」と「サービスに登録する」以外はこちらがお金を払う必要はありませんので、暇な時間さえあればお金を稼ぐことができるというわけです。スマホからできるものもあります。

また登録案件やカードの発行などは一定期間で入れ替わったり追加されたりします。

 

【ポイントサイトで稼ぐ】まとめ

たしかにお金を稼ぐことはできるのですが、実際問題としてポイントサイトからの収入だけで生活するというのは難しいと思います。

数か月なら暮らしていけるとは思いますがずっとは難しいでしょう。

考え方としては、「ポイントサイトをうまく利用すれば節約できる」と考えると良いと思います。

 

登録するタイプの案件を片っ端から登録して、毎日クリックやミニゲームなどでコツコツやるとけっこう稼げます。

「そういう作業」だと思って淡々とこなすのがコツですね。

目安としては月に数千円~1万円ぐらい、登録案件が更新された月は数万円いくことも。複数のサイトを利用すればもちろんその金額は増えます。

 

たしかに稼げることは稼げるのですが、作業効率はあまり良くないと思います。

とりあえず試しにやってみて、オイシイ案件だけやってみるといいかもしれませんね。

 

おすすめポイントサイト

超おすすめ! 『モッピー』

●大量の案件がありミニゲームやタスクなどが豊富でとても稼ぎやすいです。

●モッピーを通して商品を買うことでポイントに還元され、実質的に安くお買いものをすることができます。

●携帯にメールが届くようにするとそれだけでもらえるポイントが増えます。特にauの携帯を使用している方はメールの配信数が多く、他のキャリアに比べてお得に稼げます。

●モッピーの特徴として内職で無制限に稼げるというのがあります。簡単な作業(PC推奨)でポイントをもらうことができます。

●きわめつけはお友達紹介制度がとてもお得だということです。紹介したお友達が獲得したポイントの一部、または同額のポイントをもらうことができます。

●ポイントを現金にする場合は楽天銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行などの口座が必要で若干の振込手数料がかかります。

●ポイントをウェブマネーなどの電子マネーにする場合は手数料はかかりません。

 

クリックされやすいとても目立つ巨大なバナーなども用意されていますので、ブログやホームページを運営している方にはとてもおすすめなポイントサイトです。正直なところ「いったい何を考えているんだ?」と言いたくなるほどに巨大なバナーです。参考までにこちらにも張っておきます。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ね?どう考えてもデカすぎるでしょ? こんなん見かけたらあからさま過ぎて笑ってしまうw

さすがモッピーw やることが違います。(ちゃんと小さいバナーも用意されていますのでご安心ください)

 

 

 

コメント