【情熱大陸】村田諒太 !因縁の再戦(10月29日 TBS)

テレビ


勝利の瞬間、顔をくしゃっとゆがめ、両こぶしをつきあげながらリングで男泣きした。初の世界タイトル戦での“不可解な判定負け”から5ヶ月。勝てば世界王者として新たな未来が待っているが、負ければ一転「引退」という、重圧の中で挑んだ因縁の再戦。そこで見せた“覚悟”と、胸の内に秘め続けて来た“苦悩と葛藤”…。常に己のボクシングを分析し、自分流の“拳の美学”を積み上げてきた31歳プロボクサーの真実

スポンサーリンク


スポンサーリンク

【情熱大陸】村田諒太 世界チャンピオン(10月29日 TBS)

村田諒太. プロボクサー. 不可解な判定負けで異例の“再戦指示”…闘い済んで村田が 語った本音。「心の炎に情熱まだある。知らない己に気付いた」
思わぬ判定 結果に場内はどよめきに包まれたー

【情熱大陸】村田諒太 世界チャンピオン(10月29日 TBS)

昨日、ついにWBA世界ミドル級王者となった村田諒太選手??? 昨夜の試合を終えた後、これまで取材を続けて来た記者や番組スタッフにもベルトを渡し、一緒に喜ぶ姿が印象的でした。モチロン情熱大陸スタッフにもベルトを持たせてくれました?????? そして、こちらは一夜明けたきょうの会見後の村田選手??殆ど寝ていらっしゃらないそうです。ゆっくり休んでくださいね。でも、取材にはもう少しだけお付き合いくださいね(笑) 村田選手への密着は今週29日よる11:15?45でお届けします。ぜひご覧ください?? #情熱大陸 #村田諒太 #ボクシング #世界チャンピオン #mbs #tbs 系全国ネット

情熱大陸 公式アカウントさん(@jounetsu_tairiku)がシェアした投稿 –


情熱大陸 プロボクサー村田諒太 5月のダウンを取ったにも負けの疑惑の判定に 不服ひとつも言わない 確実にする為の練習に励むも 不安の迷路を抜け出し再戦試合へ 世界ミドル級チャンピオン村田諒太 日本最強ボクサーの夢はさらに 不平不満ばかり言っても 何も勝ち取れない

スポンサーリンク


【情熱大陸】村田諒太 世界チャンピオン(10月29日 TBS)

村田諒太. プロボクサー. 新・世界チャンピオン誕生!因縁の再戦で見せた“覚悟”と、胸 の内に秘め続けて来た“苦悩と葛藤”に密着!! 勝利の瞬間、顔をくしゃっとゆがめ、両 こぶしをつきあげながらリングで男泣きした。

【情熱大陸】村田諒太 世界チャンピオン(10月29日 TBS)

情熱大陸~村田諒太 オリンピックで金メダルをとった辺りから村田は無敵なのかなも。 からのこの間世界戦をみて。やっぱり無敵なのか。 決してそんなことはないよね。 やっぱり人の子だから弱いところもあるけど弱いことも知ってるから人の上に立てて強いんだなぁ。 村田諒太はカッコ良すぎるわぁ(^_^) 自分は当たり前だけどまだまだ。 精一杯尽くします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました