【72時間ホンネテレビ】森くんでトレンド世界1位に!(11月4日)

72時間ホンネテレビ

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がAbemaTV「稲垣・草なぎ・香取3人で インターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の放送中に、オートレース選手の森 且行と21年ぶりの共演をしました。

「森くん」のワードで番組の趣旨でもあるトレンド世界一を達成しました

72時間ホンネテレビ」で、元SMAP3人が森且行に会いに行った。浜松オート レース場で森のパネルを見つけた香取慎吾は「森君だ!」と興奮。稲垣吾郎は「全く違う 世界で頑張ってきたって感じがする」と語った.

スポンサーリンク

インターネットテレビ局「AmebaTV」の特別番組「稲垣・草ナギ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で4日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)は、96年にオートレーサーに転身するためにグループを卒業した、元SMAPの森且行(43)に会いに、浜松オートを訪れた。

森はこの日、浜松オートで開催されている「第49回日本選手権」4日目に出場。3人は午後0時15分頃、同所に到着した。香取は「森君のいる浜松オートにやってきました」と話し、森のパネルを見つけると、「わー森君だ。オートレーサー森且行!」と笑顔。草ナギは3日に開催された同大会3日目の森の成績をチェックしていたようで、「昨日一番だったみたいだね」と喜んでいた。

移動中の車内では「まじか」「来ましたね、この時が…」と3人は緊張を隠しきれなかった。

オートレーサーの森且行は、浜松オートで開催されている「第49回日本選手権」に参加しており、

昨日のレース1位で本日も1位になると、日本一になるとのこと!

また、優勝賞金は1,700万円とのこと。

3人は自腹で森選手にはるとのことです

コメント

タイトルとURLをコピーしました