森且行のsmap時代は?

SMAP

森 且行(もり かつゆき、1974年2月19日 – )は、日本のオートレース選手。オートレース 選手になる前は、男性アイドルグループSMAPのメンバーとして活動していた。 東京都 足立区出身。オートレース選手としての所属はJKAの川口オートレース場。公式ファン クラブはAngelを経てビアンコ。SMAP時代の所属芸能事務所はジャニーズ事務所。

Q「森且行くんは、SMAP時代は、どんなキャラクターだったのでしょうか?

5人になって以降のSMAPのメンバーのキャラクターはみんな知ってますが、森くんはどんなキャラだったのでしょうか?
森くんは、5人のいい所を全部兼ね備えた、何でもそつなくこなす、オールマイティーだったのでしょうか?

森くんは、背が高くて、スタイルが良くて、かっこよかったですよね。」

A「森君はSMAP時代、そんなに目立つ方ではなかったですね。

なので、質問者さんの言う、5人のいい所を全部兼ね備えた
、何でもそつなくこなす、オールマイティーだったのでしょ
うか?というのは違います。

確かに背が高く、スタイルも運動神経もよく歌も上手かった
ですが、代表作と言えるドラマもなく存在感は、同じドラマ
班だったキムタクや稲垣の方があったかと思います。」

 

スポンサーリンク


Q「SMAP時代の森且行くんのキャラについて。

まだSMAPにいる頃の森くんは、どんなキャラでしたか?
僕は平成生まれなので、森くんの事はよくわかりません。

古参のSMAPファンの皆様、教えてください。」

A「森くんはいちばんの「イケメン枠」でしたよ。
料理もできるイケメンって当時あまりいなかったので、「ビストロ」が始まったんです。

だから、抜けるって聞いた時、
「えっ?!ビストロどーするの?」って思ったのが最初でした。

私は当時は吾郎ちゃんが好きだったんですが、2人はシンメでイケメン枠、吾郎ちゃんはブルーリボン賞とかとって、俳優として華々しくデビューでしたから。

まだ、つよしんがお子様すぎてってことも関係してましたが。」」


Q「SMAPに昔居た森且行さんは、当時人気はあったのでしょうか。」

A「SMAPがブレイクする前、デビュー前後は、
リーダーの中居くんと森くんの、2トップだったと思います。

木村くん以上に人気があったと思いますよ。
森くんはSMAPの中では、歌も踊りも上手かったですし、
背が高くて足も長くて、カッコよかったです。

ソロでのドラマ出演なども、いち早く経験していたし、
とっても期待されていたと思いますよ。」

Q「私の知人から森且行さんがSMAP時代にテレビ局の廊下ですれ違ったADの方を「挨拶が足りない」と怒り、何処かの部屋に連れ込んで、お尻に蹴りを入れた・・・ことがあるらしいという噂を聞きましたが、
これって本当の話でしょうか?」

A「嘘です。
森さんも
森さんが在籍してた頃のSMAPも
芸能界の位置付けは、『今みたい』ではない。

はっきり言ってブレイクしたばかりの
駆け出しの人気アイドル

今なら『嵐』みたいな感じの【位置付け】
例えADでもありえない。

森さんのイメージでも、ありえない。」

 

スポンサーリンク


Q「SMAP時代の森且行選手の歌声を聞くには、どうしたらいいですか?」

A「デビューシングルから、6人でのラストシングル「はだかの王様」までに発売された曲には森くんの声が入っています。」

スポンサーリンク

森且行 smap時代


Q「森且行さんがSMAPを脱退した理由ってなんなんですか?

森さんは人気あったほうですか?」

A「そもそも森且行さんは芸能界には興味はあまりなかった
しかし 兄と一緒に親が書類をだした
その後 兄弟でジャニーズ入りしました
因みに森且行の且はオートレースに詳しくない方には分からないかも知れないですが 往年の名レーサー 且元滋から取ったんです それから見ても 何故芸能界と思いますが 結局 森且行さんはオートレース選手の夢が忘れられず 試験を受け合格しました
そもそも 森且行さんの家系には松丸浩太郎 (伊勢崎所属)が居るように 森且行さんはオートレーサーになるべく 生きてきたのでは
家族もオートレースのファンでした
そしてオートレーサーになる 当時の年齢制限になったので 最後の望で試験を受けました
だから SMAP辞めてもったいないと思うかも知れませんが 本人は思って無いんじゃないですかね
でも残りの5人とは未だに忘れられないんじゃないかな

人気はNHKの森且行さんのドキュメンタリーでは他の5人にはついて行けなかったと言ってました 下のほうかと
ただ当時のSMAPは木村拓哉と森且行のツートップだったんです」

コメント

  1. 睦美 より:

    キムタクも森くんも、若いですね。
    また良い写真があったら、載せて下さい。

タイトルとURLをコピーしました