森且行と木村拓哉の仲はスマップ時代どうだったの?

SMAP

72時間ホンネテレビの影響でトレンド世界1位となった元スマップの森且行さんと木村拓哉さんとの仲はスマップ時代はどうだったのか?


Q「森且行が96年にSMAPを脱退していなかったら、今、SMAPはどんな感じになっていたと思いますか?

また、森且行はどんな活躍をしていたと思いますか?」

A「96年以降も森且行と木村拓哉が人気を二分し、残りの四人は今程の活躍をしていなかったと思う。

SMAPの現在の活躍は、5人になった事によって個々の存在が際立ち、現在に至ったと思う。

従って、森且行の有無でSMAPの活躍の幅に差異は生じていたと思う。」

A「森くんは役者で活躍してたと思う 身長高くて細いし顔が濃いし役者に向いてる
ただバラエティーは苦手でアドリブきかないと言われてた気がします

ちなみにあの頃草なぎくんはドラマの役が全く来なくてひとり浮いてました
今では考えられないです
いいともでも最初は中居&香取 香取&草なぎのように二人でひとりみたいな扱いでした」


Q「森且行もキムタクが嫌いだったんですか?」

A「キムタクが嫌いなわけではなくおはぎが大好きでした。森且行は昔から駄菓子屋が好きだったのですが、饅頭屋に浮気してしまいました.」

 

スポンサーリンク


Q「キムタクと森且行さん

どちらが歌が上手いんですか?」

A「アイドルとオートレーサー

現役が負けたらシャレになりません。」

スポンサーリンク

森且行と木村拓哉の仲はスマップ時代どうだったの?

Q「キムタクと森且行さん

どちらが歌が上手いんですか?」

A「森君がSMAPにいた頃は彼が断トツでうまかったと思います。

今は…歌ってないと下手になるのでどうでしょうね。」


Q「森且行さんってSMAP在籍時はどれ位の人気だったの?
キムタクや中井君よりも人気があったの?」

A「1988~1996年までですね。
人気は地味というか、まだブレイク前という感じでしたね。

SMAPは吾郎くんが既にドラマ主演などをしていましたが、ブレイクしたのは1993年の木村くんのドラマ以降と言われています。

木村くん、中居くん、慎吾くんという感じで、次々とドラマや番組で一般的な認知があがってブレイクしていった後、1997年に剛くんがドラマをヒットさせて、SMAPは5人全員主演もできる人気グループと言われるようになりました。

森くんはこの途中という感じです。
また、ファン的にもSMAPは最初から木村、中居の年長組が人気あったんですよ。これはこの当時もそうでした。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました